
最近テレビゲームばかりやりすぎていてブログの更新をすっかり忘れていたトキサカです^^;ゞ

またゲームを買ってしまいました・・・・orz
しかも少し古い、ゲームキューブのマリオパーティ5。
妹と二人で古ゲーム屋さんめぐりをして2050円のを妥協して購入いたしました。

最近ハマっているゲームは、任天堂64のゼルダの伝説~時のオカリナ、同じく64の大乱闘スマッシュブラザーズ(通称スマブラ)マリオテニス64、さらにGCの大乱闘スマッシュブラザーズデラックス(通称スマデラ)・・・・・
なんだかもう色々とダメなかんじで、ゲームを中心として生きています。

外に出ると金を使ってしまうので、引きこもり気味だったのですが
今日は春分の日ということで、せっかくの祝日なので
土日祝日のみ営業のケーキバイキングにまた行ってまいりました。

前置きが無駄に長くなってしまいましたが、続きを読むでは食べたケーキとその感想を。
ハムスターか・・・・次の記事ってことでwww



cake

まず、チョコのケーキを頂きましたww
しっとりと甘くてうままままままままっまあmさmんdmじょいんhj
すみません、取り乱してしまいました。

次に苺のショートケーキを頂きましたw
前回はこのショートケーキの中に洋ナシやら何やら色々とフルーツが入ってたようですが、今回は何も入っていませんでした。
でも、そちらのほうが逆にシンプルで美味しいかんじがします。



cake


コップに入っているのは、苺のヨーグルトケーキだそうです。
サッパリと甘くてチョコと生クリームで甘甘だった口にぴったりです。

お皿に入っている手前のケーキは洋ナシのタルトで、奥のシュガーパウダーのかかっている丸いのはティラミスです。
妹いわく、ティラミスはもっついだそうですが、自分に言わせればちょうど良いくらいです。



cake


次のお皿です。
右がガトーショコラ、左がチーズケーキ、真ん中がおジャガのタルトです。
ガトーショコラは結構甘く、チーズケーキはまさにチーズ!というかんじでした。
でもオジャガ!!!!
オジャガのタルトは最高でした。
ピザのようなしょっぱみもあり、口に優しいケーキでした。



cake


続いて、左はクレームブリュレに 右は白ティラミスです。
この二つはさすがに重かったですね。
まぁ、美味し・・・・いや、すごく美味しかったのですがwww


cake

こちらは、手前2つがマフィンで奥はクレープっぽいケーキです。
うまいっちゃあうまいですね^^



cake

そろそろペースが落ちてきたところです。
しめに入ろうと、最初に食べたのと同じショートケーキです。



cake

そして最後。
サッパリとした洋ナシのタルトです。


全部で15個ですね!
前回よりパワーアップな自分です。
妹は前回同様、6個に留まりました。




あとほとんど関係ありませんが、ケーキバイキングのレストランでクロトキ君と末の妹が紙ナプキンに書いていた落書きです。
cake

AGO自重wwwwとほざいておりました^^
ほほえましい・・・




マリオ系は楽しいi-194

ケーキいっぱい種類あるねi-199
お値段が気になります。。

絵うま!
【2008/03/21 12:55】 URL | ゆき #-[ 編集]
>> ゆっきー
コメさんくすです★
ゲームいいですよね^^時間を忘れてしまいます。

ケーキは大体10種類前後で、季節によってフルーツが違うそうですよ。
お値段は驚きの980円!!☆
1つ180円だとすると5個で元が取れ、1つ90円だとしても10個で元が取れちゃうのです!☆

妹もこのブログを見ているので、絵うまって言われてすこぶる喜んでおります^^
妹に代わって、ありがとうございます^^
【2008/03/22 01:36】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

