
・・・・・・・・おかしい・・・・
今日からバイトのはずなのに店長からの連絡が一向にありません。

とりあえず、午後5時からと予想を立てて今記事を書いているわけですが。。
むむぅ・・・・
この記事を書き終えてもまだ連絡がないようでしたら、任天堂64のスマブラでもやりたいとおもいます。
一度データが消えてしまったので、まだネスが出ていないのですよ。

ということことで、続きを読むでは
先ほど暇つぶしに撮ったバショウさんの写真です。



bashou

どうも、バショウです。





touduke


今日散歩していたら、「とう漬け」というものを見つけました。
黒石産だそうです。




bashou

蓋はサケフレークみたいですね。
なにやらものすごく強烈な匂いがします。





bashou


ハムスターが食べたら絶対に死にそうな、、ラッキョウのような匂いです。







bashou

でも、よく見てください。
中身は液体ではないみたいです。



bashou

ここでトキサカが蓋をあけてくれました。
ヒドイ匂いです。
でも、中身のほうが気になるのです。

あ、カボチャの種みたいです。




bashou

ってことで、カボチャの種・・・・ゲットだぜ!(左の頬袋)





押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif








きませんねぇ。
店長からの連絡。



しょうがないwスマブラやりますかwwwひゃぁhっほぉおおい☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





昨日レミー見たからネズミチャンがたんげかわいいぜよi-233

スマブラ!!
ウチは持ってなかったけど友達とよくやった!!
借りて家でもやったしなぁi-228i-248なつかし

てかバイト良いのかよぅi-201
【2008/03/17 22:13】 URL | ゆき #-[ 編集]
全然しょうがなそうに聞こえない件について。



ニート、ニート、働けニート^^^^^^
いい加減自分の気持ちに素直になりなさいよクマ吉くん……。
ところで、この間姉様が私のコメントのレスで言っていた、
サイコロを振って指定したカードを破壊するっていう
スナイプストーカーは、姉様が買ってきたパックに入ってたんだぜ!!
(姉様が青森に行ったときの)

うらむんなら自分の運をどうぞ^q^q^q^


でも、今日はついてきてくれてありがとうございました。
姉様……大好きだ!(洗脳された凡骨の回参照)
【2008/03/17 23:36】 URL | クロトKI #-[ 編集]
>>ゆっきー
2つの記事のコメあり☆
レミー見たんですってね!テラウラヤマシスwww
いいなぁ、自分も見たかったのですよ~!!

バイトは何やらバイト先のお店の都合で来週からになっちまいやがりました(´・ ω ・`)ショボーン


>>くろときくn
コメありです^^
なんてことだ・・・・自分で自分の首を絞めるとは、まさにこのことですね・・・・
青森に行ったときに調子に乗って買わなければよかったです。
んもう。

(洗脳された)城之内君!!!
自分も大好きだ!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、僕じゃないんだけどね☆(ふははな闇AIBO)
【2008/03/18 00:02】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]
いや~ん可愛い!
癒されますよね。
【2008/06/21 09:17】 URL | ダーツ #-[ 編集]
コメありです^^

>>ダーツさん
返信遅くなってすみません;;
ありがとうございます^^

そう言ってもらえると益々写真を載せたくなっちゃいますよ☆
【2008/06/23 00:25】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

