
芳生さんのところで楽しそうにやっていたので、自分もやってみました^^
パクッてすみません;;

続きを読むで、脳内メーカー的なことをやっています。


まずコチラ↓
チミの2008年カード
トキサカの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


なんだか・・・現実味があって恐ろしいです;;



こんなのもありました。
未来写真館スタジオへようこそ。
トキサカの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



怖っっ
明らかにコレ、バラバラ殺人じゃないですか!

こうならないように気をつけたいと思います。



ちなみに自分に足りないものをフルネームでやってみたところ、4枚のライフカード全てが「余裕」になっていました。


自分、乙(^ω^)




おつi-278
【2008/03/17 22:09】 URL | ゆき #-[ 編集]
逆にパクってくれてありがとうございます笑

ていうか…ゴ…ゴミ…!!
来年から9分別だよ。
痴漢冤罪とかリアルですね。痴女じゃん^ρ^
バイト先で働きすぎてボケまくって勢いで痴漢というところでしょうか。新聞に載るのだけはやめてくれよNA☆

よしおさんもバイトしたいけど東京のバイト怖い…刺さる…
【2008/03/18 20:25】 URL | よ #pcEsqDro[ 編集]
コメありがとうございます☆
任天堂64のゼルダの伝説に熱中しすぎちゃいまして、コメ返信が遅れてしまいました;;

>>ゆっきー
ゆっきーもやってみそ☆
糸色 望 的な未来が待ってるZE!!笑笑

>>よしおさん
広い心、ありがとうございます^^
大丈夫b
新聞に載っても、よしおさんにはわからない地方紙になると思われるのでアナタにはバレないはずなのですよ!^^何が大丈夫なのか・・・・
バイトが刺さる・・・・・・・えぇ、頑張ってください。
体中穴だらけですね♡
【2008/03/20 21:30】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

