
今日は、よっしー、そんちゃん、弁当長、パスタことコアっちでカラオケ&ケーキバイキングへ行っていました☆

歌った曲は残念ながら覚えていないのですよ。

ということで、今日はパソコンに保存してあった亀の写真でもUPしようと思います^^
これでまたパソコンが軽くなります(苦笑)

続きを読むは亀の画像なのですよb



kame

水がかなり多いですね。
たぶん一昨年の夏頃だと思われます。




kame

前の前の携帯で撮影したのでしょう。
画質が多少落ちております。






kame

コチラは一つ前の携帯で撮影したと思われます。






kame

これは水が少ないので最近ですね。
今の携帯ですが、夜なので画質は悪いです。






kame

最近亀たちの間で流行っている(?)親亀小亀ゲームです。
自分たち人間が乗せたわけではなく、亀たちが勝手に乗っていたものです。







kame

ちょっと感動で手が震えてしまいましたが、親亀小亀孫亀の成功例です。







kame

親亀小亀孫亀の上から見た図です。








kame

斜め後ろから見た図です。









kame

前から見た図です。








kame

コチラは騙し絵的なかんじですね。
実は一番上、乗っていないのですよ。








kame

ほら。

それにしても、どうしてこの子らは他の亀の上に乗りたがるのか・・・
意味不明☆ですね^^







さてさて、今日はこの辺で。あでゅーです^^ノシ






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

