
自分的には、まだ足りないかんじなのです。
妹たちも父も祖母も、自分が「染めたぜ!!」と言っても口を揃えて「気付かないよ」なんていってくれるものですから。
でも母だけは、「優しい感じになったね」といってくれました。
母は強いですね。。

昨日続きを読むでなく、普通に画像を載せてしまったので、重くなってしまったみたいです。
そうでなくてもこのブログ重いのですが、これでは益々・・・;;

ってことで、続きは染めた髪の色と、ハムスターの写真です☆



kami

だいたいこんなかんじなのですが・・


ちょっと足りないのです。
関係ありませんが部屋が汚いのは仕様です(苦笑)


bashou


そして、コチラはバショウさん。
フラッシュを焚いたら起こしてしまいました。
ごめんなさいですね;;
バショウさん、顔に巣材のティッシュがついています。

bashou



せっかく起きたので、お菓子でも貰おうとしているバショウさんをパシャリです^^
少し近すぎました;
やっぱりまだ眠そうです。

わざわざ来てくれたので、この後お菓子を少しあげましたよ☆


ということで、バショウさん同様、自分も少し眠くなってきましたので
本日はコレにて。


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





ウチも染めるため液だけは買ったi-194

なにで染めた??
【2008/03/16 09:53】 URL | ゆき #-[ 編集]
おは&コメありです^^

私はBeautylaboのヘアカラーですよ^^
母に手伝ってもらいました。
色はこれでナチュラルブラウンだそうです。

ゆっきーならもう少し明るくても似合いそうですね☆

本当はコレくらいにしたかったのです;
妹から染めちゃダメだといわれていたのですが、やっちゃったZE☆ 
【2008/03/16 10:46】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

