
歌ってきました~☆


続きは歌った歌なんですが、検索避けしてなくてすみません。
間違ってきてしまった方、ごめんなさい。
歌詞はないのですよ。

あと、今まで黙ってましたが(ぇ)自分オタクなんでそこんとこよろしくです><

12日に苺フェアで頂きました↓しかもレディースデイだったので570円285円
pafait

スィーツ最高☆



○A伽→●自分の順です。


○冒険でしょでしょ?
●Yield
○恋愛♥ライダー
●空色デイズ
○Lost my music
●JOINT
○ハレ晴レユカイ
●GONG
○創聖のアクエリオン
●ハナマル☆センセイション
○青春ライン
●ライバル!
○最強○×計画
●切情!伯火繚乱
○まっがーれ↓スペクタクル
●Help me,ERINNNNNN!!
○もってけ!セーラーふく
●男女
○最強パレパレード
●魔理沙は大変なものを盗んでいきました
○うぇるかむUNKNOWN
●No Border
○God knows...
●Butter‐Fly
○残酷な天使のテーゼ
●勇者王誕生!
○COLORS
●STORM
○魔法戦隊マジレンジャー
●Alive A life
○Climax Jamp DEN‐LINER from
●ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@メイト
○味楽る!ミミカ ナンバーワン
●タイプ:ワイルド
○ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
●nowhere
○君のそばで~ヒカリのテーマ~
●未来への咆哮
○Ash Like Snow
●最終鬼畜一部声
○Go Tight!
●みくみくにしてあげる♪
○Pray
●アンインストール
○ドラマチック
●ニャースのパーティ
○Northern lights
●ETERNAL BLAZE
○おもかげ
●Over Soul
○ありがとう
●アンバランスなkissをして
○DIVE TO WORLD
●太陽は夜も輝く
○呪文降臨~マジカル・フォース~
●LOVEトロピカ~ナ
○夢のマント
●紅ノ牙
○心の森で
●おジャ魔女カーニバル!!
○クフフのフ~僕と契約~
●THIS IS HALLOWEEN
○Silly-Go-Round
●さぁ
○BOYS&GIRLS
●月蝕グランギニョル
○DEPARTURES
●チャレンジャー
○勇侠青春謳
●StarDust
○寝・逃・げでリセット!
●めざせポケモンマスター
○愛をこめて花束を
●輪舞-revolution
○Northern lights

正直A伽ちゃんの林原閣下とGod knows...は神降臨でした。上手杉ですよ><;
あとALIPROが通用したのが驚きで、調子に乗ってさんほらとか歌っちゃいましたww


空気の読み方がわかりません(苦笑)
とりあえず、ソラケって読んどきましょうか。


今見てわかりましたが、パンピーの方々に通用できそうな曲は1,2曲しかないみたいですね;;
普通の曲練習したいです。(切実)




こう見るとカオスだね(^q^)笑
楽しかったよー(^▽^)また行こ-ね^^

【2008/03/14 23:27】 URL | A伽 #jVHfAgrc[ 編集]
ありがとうございますーww

また行きたいですねぇ☆
そのときはまたよろですわ!i-189

ではコメさんくすでした^^
【2008/03/15 16:08】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]
ウチが知ってる曲はかぞえたら15曲でした。
アンインストール、ウチの兄がDVD借りてきたから聴いたたことある!!
【2008/03/15 17:50】 URL | ゆき #-[ 編集]
つけたし!!
パフェどこの??
【2008/03/15 17:51】 URL | ゆき #-[ 編集]
ゆっきーコメありです☆


今数えたら74曲ほどあったのですが^^;
やはり少ないですね・・・・・・15曲(苦笑

ちなみにパフェも合衆国のですよ☆
火曜日、水曜日はレディースデイなのです^^
【2008/03/15 17:55】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

