
今日はちょっと遠出して青森まで行ってきました。
行き当たりばったりのぐだぐだな旅でしたが、とても楽しかったです。
中学校の頃の友人(自分含め3人)で行ったので、久しぶりに会ってテンションが合うか心配だったのですが、やはり親友はいつ会っても気の置けないものですね^^
すぐに中学校の頃と変わらない調子です。


それで最近県営スケート場の隣にできたアミューズメントパーク、ラウンドワンというところに行ったのですよ☆
ビリヤード、卓球、ボーリング、コインゲーム、カラオケなど様々な施設が備わっているところです。

とりあえず、自分たちはボーリングをしました。
2ゲームしたのですが、合計でやっとスコアが150です。(苦笑)
1ゲーム目はみんなの合計スコアが198(笑)
ガーター連発でぼっっろぼろでした^^;


ボーリングが終わると、ゲームセンターのUFOキャッチャー体験券を頂いたので手のひらサイズのぬいぐるみのキーホルダーのUFOキャッチャーに挑戦しました。

NBCのジャックがいたので迷わずジャック☆
ちゃんと取れましたZE!^^b
Sちゃんもコツを掴んだようでミニーちゃんをGETしていましたよ^^


明日は大学の入学手続きの後、A伽ちゃんとカラオケです☆
最近遊びすぎで自分、大丈夫なのかと心配になります。
でも17日からはバイト地獄の予定なので、今しかないですよね⌒☆

がんばりまっそ♪


では、おや睡眠(えんさんのパクリ笑)




すげーッ
と思ったら合計かいi-199(^^)
ウチもボーリング好きだよ=i-176

カラオケ。。もしかしたら会うかな??

【2008/03/14 12:14】 URL | ゆき #-[ 編集]
A伽ちゃんと行ってきました!
名づけて「フリーダムカラオケ」笑

自由すぎてすごく楽しかったです^^
ゆっきーには会えませんでしたね(´・ω・`)ショボーン
バイト地獄の前にもっかいハジケてきまっそ☆
では、コメありですた^^
【2008/03/14 21:35】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

