
終わりました~。
面接。

なんだか、すごく緊張していったのに面接する前から採用が確定していたようでした。
面接というより、シフトの確認というかんじです。
ところで、あの焼肉やさん。
未だに読み方がわからないのですよ。

上のほうにローマ字で書いてあった気がしないでもないような。。
あとで確認しておこうと思います。
ってことで、17日から勤務開始なのです☆

バイト先も決まったことですし、明日は一人カラオケにでも行こうかなぁ、なんて^^;ゞェヘヘ



続きを読むは、スクリーンセーバーで遊んだときの写真です。



今も変えていませんが、去年の7月からずっとこの壁紙です。

muni





muni

しばらく黙っていると、スクリーンセーバーが作動し始めました。





muni


昔流行った、鼻のでかい犬いましたよね。
そんなかんじじゃないですか?^^





muni


なんだか、哀れな顔になってしまいました。






muni


目だけが大きくなってウサ美ちゃんみたいだと、MOTTO可愛いのですが^^





最後に記念写真です。
手の上にいるのはムニです^^

muni


最後の最後に、マウスポインタが動いてしまったみたいです。





押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





そいえばカラオケ家から近いって言ってたね!!
一人だと確かに歌い放題だ(・∀・)i-194
かなり貯まってんだねi-250
【2008/03/11 10:51】 URL | ゆき #-[ 編集]
今日は雨なので、カラオケは延期になってしまったのです(´・ω・`)ショボーリ

自分はたまってなくても行きますぉ^^ゞ
カラオケはサッパリしますよね⌒☆
今度絶対に行きましょう!!w
【2008/03/11 14:28】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

