
今妹と花君を見ています。
第10話だと思います。
これ12話まででしたっけ?

なんだか波乱の幕開けっぽいです。
あと2話で終了ですが、終わりが見えません。苦笑

やっぱり、ドラマのほうが好きなんですよね。
オーラの萱島の出番が多くて良いです^^
あのオーラの曲はしっかりと着メロにしてあります。
妹が隣で小栗旬ヅラっぽいwwって言ってます。笑
あとガチの保健医も好きです。
きゃめらまんの女の人への対応が最高です。

突っ込みどころ満載ですね。



さて、続きはクロちゃんです。



今回はクロちゃんのターンです。


kuro

クロちゃん、お目覚め。
一度でいいから欠伸の瞬間を写したいです(笑)





kuro


出たい出たいと言っているのか、それともお腹が空いたと言っているのか。。





kuro


この後天井まで登って降りられなくなっていました。
下が藁なので助ける必要はなかったのですよ^^
MOTTO腕の力をつけるとかSA☆


もっとたくさん写真を撮りたいですね⌒☆
押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





クロちゃんって。。
オレかぁーッ?^^と思って記事を開いたら、やっぱり本家(?)なクロちゃんで私涙目^^^
いや、記事開く前からわかっていたんですが、
こうもわかりやすい罠が張ってあると逆にかかりたくなるというか。



ところで、いい加減デッキから巨大化とリミッター解除を抜かないかなー、と無駄に期待してみます。
【2008/03/15 19:02】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]
どうも、クロトキ君。コメントありがとう^^

抜けないね、抜けない^^
そんな、巨大化抜いちゃったら自分勝ち目ゼロじゃないですか^^

でも正直リミッター解除はデッキを重くしてるんでいい具合に省きたいのですよねぇ・・その辺の機械族モンスターと一緒に。


あ、クロトキ君のほうこそ墓守の使い魔とあのダイスでフィールド上のモンスターを撃破する魔法カード・・・・抜いてくれませんかねぇ。

あれらのないデッキでしたら3ターンキルも夢じゃないのです☆どん

では、ザウルス☆
【2008/03/16 00:05】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

