
昨日、母が妹の学年の懇親会・・つまり飲み会でしたので
ワタクシ、カレーライスを作りマシた。

途中肉がないという
ハプニングもありましたが
キチンと完成し、みんな美味しいと言って
たくさん食べてくれましたよ^^

ただ・・・・・・・・・

カレーを作ったことによって
ワタクシは今日一日、
かなり悩まされました。

理由は、

タマネギです。。
朝から昼過ぎ・・午後2時くらいまで
ずっっっっとついてまわるのですよ。

手にタマネギのかほりが!


ほんとにもう、、泣きたくなりますね。
10回以上手を洗っても
全然落ちませんから。
匂い=最強の方程式は覚えておいた方がよさそうです。
テストに出ますよ!


まぁ、さっきお風呂に入って
気付いたら匂いが取れていたので
安心はしましたけど^^





そうそう、解析してみましたところ
10/21の午前1時に拍手があったようですw

ありがとうございます^^
かわいいwwww
↑袋に入ってまで食べる卑しいムニが大好きですwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

