
嬉しさを前面で出したいけれど小心者な自分です。
最近、ちりとてちんを見るために朝7時30分に起床しています。

ちりとてちんは面白いですよ。
最初から見てますもん。最近若狭の人やせた感じがする

さてさてタイトルですが、実は 今日の朝、パソコンを起こして一番に見たソネットの占いです。
牡羊座の自分は占いの総合点が87点だったにも関わらず、今日一番ラッキーな☆でした。いぇぇえええい!!!

そのおかげかどうか わかりませんが、大学の前期入学試験に合格できてしまった模様です^^
なんていうのか、もっと頑張っていた人に申し訳ないんですが
とにかく一安心です。
これで心置きなくカラオケに行くことができます(ぇといいつつ昨日も行って来ましたwww

応援してくださったみなさん。ありがとうございます。ホントにありがとうございます!!テラウレシスww叫びたい


御礼の気持ちもこめて撮り溜めていた写真UPしまくりたいと思います。ひゃあぁああっほぉぉおおい♪


第一弾投下^^
ずっとタイシのターンです(笑)


taishi



ご飯をあげると、自分のエサ入れなのにいつもマーキングします。





taishi


カメラに気づいた様子。





taishi



出してコール(弱)上から見た図です。






taishi


タイシが『あぁ、トキサカってかわいそうなこ』と言ったときの顔です。





taishi


出してもらえないのがわかり、ふてくされてやけ食いをしているところです。




taishi










・・・・・・・なんか、タイシを見るといつも思うんですが
よゐこの浜口さんってハムスターみたいで可愛いですよね(爆)



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





初コメi-4i-178
おめでとーーi-199
カラオケ行け行け(^^)i-221

ハムスタかわいi-176
何匹いるの??
【2008/03/08 10:02】 URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集]
ゆっきーー!!w
コメントありがとうざいますッ!☆

ゆっきーもおめです^^
早速カラオケに行きまくっておりますよ笑
もう今年に入って5回は逝っています^^;)ゞ

ハムスターは、クロちゃん(♀)・タイシ(♂)・バショウさん(♀)の3匹です^^
みんなそれぞれ性格があるみたいですね⌒☆
クロちゃんは好奇心旺盛で、タイシは大雑把、バショウさんは臆病者の食いしん坊です笑笑

では、私も時々ゆっきーのブログへ遊びにいきますね!!
相互リンクありでした.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
【2008/03/08 10:19】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

