
最近(最近でもないのですが)よく
おかしなことが起こってるんですよ。

例えば、ついこの前起きたのは
いきなり部屋の全ての電気が消えるというものです。

夕方でまだ暗くなかったのでよかったのですが、
夜中だと真っ暗で何も見えませんからね^^;

それで調べてみたら
別にブレーカーが落ちてるわけでもないのです。

電球が切れていただけなのです。
まぁ、電球のストックはありましたので何とかなりました。

でも不思議ですねェ。
全部の電球がイッキに切れるなんて。
その前まではキチンと点いていたわけで
切れる予兆なんて無かったと思います。

今回は全部イッペンに取り替えたのですから、
次もイッキに切れるんじゃないでしょうか(笑

ホント不思議です。

まだありますよ。。

今ワタクシの隣にある(壁にはってある)
プリントなのですが、
風も無いのに、動いたわけでもないのに、
ぱさりとひらめくのです。


摩訶不思議ですね、アドヴェンチャーーーー!!

ToRiMiDaShiTE ShiMaTte SuMiMaSeN・・
もとい、取り乱してしまってすみません。

そうそう、正しい日本語にしたら
すみませんすいませんではどちらが正しいのでしょうかね^^
別段どうでもいいことですが。


あ、怪奇現象はまだあります。

ワタクシは今クロちゃんの小屋に背中を向けて
椅子に座っているのですが
時々、からからっ・・と、音がするのです。
クロちゃんが回し車をまわしてるのだなと
思ってその可愛らしい勇姿を一目見ようと
小屋を覗き見しました。

しかし、回し車にはクロちゃんはおらず
小屋で子供たちと熟睡しているのです。
それでもまだ、回し車は回ったままなのですよ。

なんか、ハロウィンという感じがする話ですね^^(違
これはたぶん、、
先日 天に召されたおチビちゃんの仕業ではないかと・・・



死んでも可愛いなんてww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

