
見たい方だけどうぞ。
細菌・・・最近すこしばかりハマっている
質問です(またですよ・・)

そして無駄に長いです↓↓
続・わけふめいな106の質問

「期間限定」様よりお借りしました。

1.貴方のお名前、サイト名またはブログ名を含めて51字ピッタリで何か主張して下さい。

「時が止まる鏡」です。ムニ、クロちゃん、ハムレンジャーの皆さんにお仕えしている「トキサカ」と申します。


2.コカルトンは言いました。「僕は、僕は・・・」この続きを答えて下さい。

「・・・・当たり前だけど僕はポチじゃない!!そしてカエルでもない!その前にカエルにポチってゆー名前をつけるな!・・ってゆーかお前らどーかしてるよ!どうして理科の実験でカエルの解剖ではなくて調理になってるんだよ!!だいたいなぁ、カエルなんて食べてみた所で鳥の食感ぐらいしか期待できないんだよ!!!僕はカエルじゃないってば!!!


3.ペギーとは仲良くしていますか。

えぇ^^
相変わらず絶交中です^^


4.恋ー鯉=?

 恋ー鯉
 =薄い
 =頭
 =若ハゲ
 =中学の恩師
 =親ばか
 =ストーカー携帯
 =ウザイ
 =傷つく親
 =体育座り
 =部屋の角
 =コンセント
 =かじる
 =ムニ
 =可愛いww
∴恋ー鯉=可愛いww


5.スキップしたくなりませんか。

自転車置き場でスキップしたくなります。


6.靴は臭くありませんか。

靴以前に足自体が・・・・・・いえ、臭くありません。
大丈夫ですよ^^


7.変なテンションになってください。

うひゃひゃあきょーーww


8.友達がおならをしました。貴方はどうしますか。
A:笑うB:泣くC:もらい泣きするD:アンパンマンの真似をするE:とりあえず、踊ってみるF:ここぞとばかりに素敵くしゃみをする

オーソドックスに「A」ですね。
素敵くしゃみは恐らくスベります。そしてシラケます。


9.愛と勇気だけが友達ですか。

他にもいますよ^^
・・・希望とかァ
・・・変態と言う名の紳士のような通称「パシリ長老」とかァ


10.ペンギンは鳥類、蛙は両生類ですが、ではあなたの祖父は何類?

なんでしょうね^^
今度祖父に聞いてみます。


11.将来の夢は超サイヤ人ですか。

そうですね^^
超サイヤ人3まではいきたいところです。

12.むしろぴかぴかしてますか。

なにがですか?


13.さらにてかてかしてますか。

というより、にきにきしていると思います。


14.ペガサス牧場を経営していると聞きましたが、本当ですか。

それはたぶん、某旅サラダの
某よしたけさんと勘違いしてるのでは?


15.素敵なアイーンの仕方を教えて下さい。

秘訣は教えられますん・・・ますん


16.胸毛が欲しかったら、誰に頼みますか。

もちろん、長老でしょう!


17.誰かがボケたら、ひっくり返ってあげますか。

誰がボケるんです?
まぁ、よしおさんがボケたりしたら
ひっくり返ってあげてもいいですけど。


18.夏の思い出を、フラダンスを踊りながら語ってください。

しろいなみと ワイキキビーチ(アローハ!)
うかぶうかぶ ディナークルーズ(マハロ!)
わすれられない おもいで
ココナッツのかおり ああハワイ
ギャグマンガびより~(バカかあんた!)

某ギャグマンガ日和オウプニングさんしょー


19.花は何故咲くのかについて、しいたけ、温泉、タモさんという単語を入れて書け。

風によって飛ばされたしいたけの胞子が、
温泉露天風呂の岩場に付着。
そこから化学反応で大量のタモさんが発生(「いいともー」「いいともー」)
一億以上のタモさんが集結しなければ見ることが出来ない
何らかの光線がタモさんの
サングラスより発射され
地球上に散らばり、花は咲くのである。


という仮説もあるようなないような感じである。
詳しいことは現在研究中であるような気がしないでもない。


20.自分を幽霊に例えると何霊ですか。

当然ろくろ首がいいのですが、
ワタクシは恐らく河童あたりでしょう。
でも厳密に言うと、ろくろ首も河童も
幽霊ではなく妖怪のような気がしますね。
では、幽霊に例えたらワタクシは・・・
自爆霊・・ですか?あ、自爆してどーするのでしょう。
自縛例ですね。


21.思い出し笑いに苦しめられた経験はありますか。

授業中はほとんどいつもですが。
口を手で覆っている時なんて怪しいですよ。
アクビ笑いを堪えているときです。


22.最近めっきり売り上げが落ちたのは何故ですか。

ウチよりも良い条件で
売りさばいている所があるのではないでしょうか。
ウチはリピーターが多かったですからね。
・・というより、売り上げが落ちたという以前の問題ですね。


23.このバター、もう使っちゃいますか。

そうですね。
いいと思いますよ。
もう、半分以上溶けちゃってますし^^


24.鳩にフンをぶっかけられたらどうしますか。

どうしてやりましょうか^^


25.実は、ムカグエルですか。

その質問聞こえませーン。


26.生き別れのおかまですか。

あぁ、やっぱりそう見えますか。
・・・・ギャル男じゃありませんよ?

27.残してあったはずのケーキが夜中のうちになくなっていたのは誰のしわざですか。

さぁ。夜は爆睡なのでわからないですね。
・・・・クロちゃんじゃないですか?
ほら、こちらに証拠の写真が。見えないでしょうがチーズケーキ




28.勇者が手にした剣の名前は何ですか。

ワタクシに聞かれても。。


29.貴方はアミノ式ですか。

近いですね。(ミス) →違いますよ。


30.トイレはやっぱり洋式ですか。

ワタクシの家はそうですね。


31.じゃあ、来週来てくれるかな?

・・・い、いいともー!


32.今まで見た中で1番印象に残っているパンダはどんなパンダですか。

パンダは・・・らんま1/2でしか見たことがありません。
だから・・・玄馬ですかね。


33.アンパンマンの中の人は誰ですか。

ヒロミチお兄さん(体操のお兄さん)か
パッション屋良がいいです。


34.朝起きたら変身していました。何に変身していましたか。

・・・・・ラーメン子?


35.今日の星占いのラッキーアイテムは?

えぇと、箱根温泉の入浴剤・・・だそうです。


36.青春ってなんですか。

ワタクシなんかより、
金八先生などに聞けばいいじゃないですかっ!


37.カツオとワカメ、サザエが兄弟だと知ったのはいつですか。

小学校4年生くらいだと思います。


38.ヤモリとイモリの区別はつきますか。

つきますが、説明が面倒なので
区別がつかないことにしておいてください。


39.妖精を目撃した事がある。○か×か。

×

40.昨日、質問に答えたい予感がした?

昨日・・というか、この質問に答え始めたのは
7日前という事実・・


41.笑いのツボは他の人と一緒ですか。

たぶん一緒です。・・・・たぶん


42.周りに理解されないあなたの思いをここでぶちまけて下さい。

周りは皆、理解してくださる
良い方ばかりですよ^^


43.二度寝してしまうのは誰のせいですか。

もちろん、自分のせいです。
人のせいなどにしたら、布団の神に
布団から追い出されてしまうでしょうよ。


44.ワレワレハ、ウチュウジンダ。

ワレワレモ、ウチュウジンダ。


45.イクラちゃん口調で国際問題について思う存分語ってください。

ばーぶ、たーよたーよ。
た・・た・・・・たーいーこ!!


46.自分の言ったことがツボにはまったことがありますか。

あるにはあるのですが、
ありすぎて忘れてしまったような気がするのです。


47.今自分は何レベルだと思いますか。

たぶん・・・・47でしょうかねェ。
ムニは54ですし^^


48.子どもにするなら、タラちゃんとイクラちゃん、どちらが良いですか。

どちらもイヤですが^^
どちらか選ばなければならないとすれば・・・
純粋そうに見えて腹黒なタラちゃんにしておきます。

なんか・・・将来が楽しみですね^^


49.宇宙と交信する為の儀式を教えて下さい。

メガネ。シャーペン。で大丈夫じゃないでしょうか。


50.雪合戦でマジ切れしたことはありますか。

・・・あります。
妹があまりにムカついたので
雪ダマの中にでもいれようかと
思ったぐらいです。


51.パワーアップしましたか。

え?
雪合戦の後ですか??
してませんよ。
だって、実際雪ダマに石は入れてませんからね^^
きっと石を入れていたら
その後の人生が大きく変わっていたのではないでしょうか^^


52.貴方にとってのラスボスは誰ですか。

じぇ、じぇにふぁー・・・・・ミスです。
えぇ、と・・・ラスボスですか・・・じゃあ自分ということに。


53.回転する椅子に座ったらくるくるせずにはいられない?

はい。


54.眼鏡の人といえば誰ですか。

小野妹子・・・あ、眼鏡かけてませんでしたっけ。
まぁ、ドーデもいいですが・・
眠いです。


55.1番存在の薄いと思う都道府県は何処?

先に謝ります、ごめんなさい。
富山県の皆さん・・


56.今すぐ、走り出したいですか。

いえ、べつに。


57.眠れない夜、誰のせいですか。

黄身のせい?
いや、むしろ白身が歯に挟まりまっすぉ。


58.もうやってられませんか。

えぇ。


59.マリオが飛び跳ねる時にだす音はどうやったら出せると思いますか。

指を鳴らしながら口笛を吹く・・・
あ、違いますね。


60.貴方自身の七不思議の五番目を教えて下さい。

指が五本あること。


61.貴方は大魔王ですか。

違います。
闇の帝王と呼んでくださって構いませんよ^^
病みの帝王じゃありませんって!


62.ヨッシーはかわいそうですか。

えぇ。すごく可愛いですね^^


63.温泉の効能は何ですか。

その温泉によって違いますよ。


64.エレクトリカルパレードに歌詞を付けるなら?

エーレクトリック!
エーレクトリック!!
エーレクトニカルパレードーー!!!

エキセントリ○ク少年ボウイな感じでイメージぷりいずw


65.シュークリームのシューは何ですか。

く、、つ??


66.カーテンをぐるぐる巻かれて出られなくなったことはありますか。

出れましたよ。


67.メガネは最高ですか。

あぁ、そうですね。
ずっと掛けていると頭が痛くなりますよね。


68.モー娘。全員言えますか。

えーっと、、後藤真希ってまだいましたっけ?

69.自分はゴスペラーズでいうなら誰だと思いますか。

うーんと・・じゃあ、黒眼鏡の人で^^


70.実はブリブリザエモンが結構好きだったりしますか。

まぁ、かわいいですよね^^


71.どっちかというとのっぺりしている?

はい。


72.おととしの夕飯は何でしたか。

Σおとといじゃなくておととしですかっ?
すみません、覚えてないです。
もしかしたら早くも痴呆症かもしれません。。


73.ラジオ体操しませんか。

いいですよ^^
ラジオ体操第二は得意ですから。


74.脳年齢は何歳ぐらいですか。ついでに精神年齢も何歳ぐらいですか。

あ!前調べましたよ、それ。
DSでw
たしか、良かったときで22歳
悪かったときで64歳だったはずです。


75.昼ドラのドロドロ具合には負けますか。

はっきりとは言いませんが負けます。


76.合体したら何になりますか。

ワンダフルくろとき・・・・いや、
ワンダフルときさかです。
いやはや、マジでミスりました。


77.あの、へらへらしているのは誰ですか。

クマ吉君。


78.あなたの周りに変人はいますか。

たくさんいます。
ただし、ワタクシは至って普通。
しかもチョーまじめです^^


79.太平洋をぶらぶらと浮かんでいるのはやめてください。

はい、気をつけるように言って置きます。


80.遊び相手が、なぜタマちゃんしかいないのですか。

タマネギも 阿呆も 成金も
ぼそぼそ喋るくせにお笑いが大好きなやつも 所詮顔しか見てない女も
語尾にぶーをつけるやつも 無駄に暗いやつも
イヤだからですよ^^


81.赤ずきんちゃん派?狼派?お祖母ちゃん派?狩人派?摘まれた花派?

狼派です。
理由は今お腹が空いているからです。


82.明日10時、トトロが出た場所で会いませんか。

あーめーふりーー
ぶぁーすーていーーーでしょうか・・
今日は寒かったので明日もきっと寒いでしょう。
だから行きません。


83.爆走しますか。

えー。。いつですか?


84.記憶喪失に度々なりますか。

なりたいですが、なりません。


85.忘れてしまいたい過去、どうやって忘れますか。

忘れずにずっと
とっておくと思います。


86.引越しを頼むなら何処?

ドラ○もんが来てくれる所w


87.歯を磨く時水道を出しっぱなしにしていませんか。していたら止めて下さい。

大丈夫です。
節水は得意分野ですから!


88.虫は無視できますか。

無理ですw


89.お腹は減っていませんか。

空いているといったでしょう!


90.どの魔法が1番得意ですか。

トンボの目を回す魔法が得意です。
そうそう、トンボといえば
この前誰かが、トンボの目を回すのに
ずっとグルグルやってたら
トンボの首が取れたと言っていました。
すごいですね^^


91.( ´∀`)σ)´Д`)

「えりゃ!」
「うわっ、なにすんだよぅ」
「何って・・・・・・」
「・・・何で黙るんだよぅ;;」


92.自称○○。何か入れてください。

自称天才。。
す、すみません。
ちょっと でしゃばりんぐでした。


93.ギョキビュリ(ゴキブリ)を殺すのは、晩飯前ですか。

無理ですたぃ。


94.ぺペロンチーノ?

おぅ、いぇー。
ぺぺっぺぺぺろんてぃーーーっの!


95.・・・幽霊を、信じますか・・・・・・。

信じたいです^^


96.タモリさんは好きですか。

嫌いなものは 自転車に乗った後の乾いた喉だよ!
好きなものは 朝寒いときの布団だよ!
そして好きでも嫌いでもないものはタモリさんだよ!


97.オヤジギャグをよく言いますか。

いいません。
言っていないと信じたいです(切実)


98.お地蔵の顔は好きですか。

地蔵が地獄に見えました。。
顔ですか・・・・えぇ、まぁ。


99.八百屋のマサオくんが犯人ですか。

その線はウスいと思われます。


100.筋肉大好きですか。

上腕二等筋は大好きです。
筋肉がついていなくても好きですww


101.準レギュラーですか。

準レギュラーというよりは
むしろ純レギュラーですかね^^


102.私と一緒に歌いませんか。

何歌います?ww
ワタクシとしては男声の曲の方が歌いやすいですね^^


103.やっぱりマキロンですか。

あ、マキロンて何でしたっけ・・・・?
あー、思い出せない・・・


104.「ファイア!」と叫んだら、鼻の穴から炎が出てきますか。

ケツから火が出るキツネは知ってますけど。。


105.命を100秒間してください。

面倒くさいです^^

106.貴方はもう既に限界を超えていますか。

えぇ^^
でも、終わりだと思うと・・・・
あぁ、長かったです。。

一週間かかりましたよ。
ワタクシがサボるから^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

