
腕に赤い斑点が出ていてすこぶる痒いのですよ。
,
あと首筋と鎖骨が痒いのです。
もしかしたらL5(レベルファイブ)かもしれませんね(苦笑)
,
,
それより後期の講習まだ一度も出てないのですよ。
明日・・・・いや、今日で終わりなのに。
,
,
あー、痒いです。
,
んもぅ、みなさん。
お酒は二十歳からですよ!
,
え?自分ですか?
あはは^^
,
,
父は初めての酒が小3のときで、親戚の結婚式の際にがぶ飲みしたそうです。
幼女のクセに大酒豪~♪ですね☆ぺったん♪
(あ、女の子じゃないや。)
,
,
そういうことなので、お酒は二十歳過ぎてからなのですよ。
でないとまとまりのない文章になってしまいます(自分のブログいつもやん(苦笑
,
,
では^^ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

