
今日は親戚の皆が家に集まって新年の挨拶をしたのですよ。
,
,
前々から従兄弟のK太に頼んであったデュエルモンスターズのM&Wのカードを今日いただいたのです!
,
テンション上がりますね!
なんていうか、愛してますK太。
もぅ、一万年と二千年前から愛してます!
,
,
あとK太の弟の拓M(4才)!
お前の物理的ダイレクトアタックは効いたZE!
4才児とは思えない・・というか、年誤魔化してるだろww
,
,
んもぅ、なんだかんだで楽しい1日でしたね。
Σあ!勉強してへん!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

