
本日の午後、ムニが亡くなりました。
おそらく老衰だと思われます。

まさか今日、年の最後になってしまうとは思っていなかったのでかなりショックです。

一緒にカウントダウンして新しい年を迎えようと思っていたのですが、
ムニは一足先にいってしまいました。

なんというか、出てくる言葉は『今までありがとう』というものくらいしかないのですがねェ・・・

ムニは
2006年4月9日にウチに来てから、もうホントにずいぶん元気でした。
というか、(元気すぎて)大丈夫か??ってくらいです。

ムニはですね、自分が名前を呼ぶとすぐに来てくれるとても従順な子だったのですよ。
タイシもバショウさんもクロちゃんも呼んだってきてくれませんから。


今が冬休み中でよかったです。
これ以上欠席日数を増やしたくありませんからね。

自分はメンタルが弱いのでヘコタレやすいのですよ。


だから今日はこれから『ガキの使い』でも見て笑わないように笑って新しい年を迎えたいと思います。
年が明けたら、ムニ特集・・うpります。


では、良いお年をお迎えください。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

