
おめでとうございます!!!
あけましたよ!
見事に明けちゃいました!2008年です。
今年は子年ですよ!(待ちに待った)
無駄にハイテンションなのは仕様です

あんな記事の後でごめんなさいなのですが、
さっそく嫁自慢です。
(ちなみにハガキの年賀状もすべて嫁自慢なのですよ^^)

年賀5


本年が皆さんにとってすばらしい年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます^^

管理人@トキサカ


続きはハガキ用&ボツの写真たちです。



正月にしてはちょっと暗すぎたかな、と思いましてボツ。
年賀7


タイシです。



こちらはハガキ用(妹の)
可愛い妹のために深夜2時まで頑張って編集しました。
そのわりに・・・えっふんえっふん、、
年賀6


クロちゃんです。


こちらも妹のハガキ用候補。
バショウさんなのですよ。
年賀4





コチラは自分のハガキ用です。
一番気に入っております^^
年賀3

↑クロちゃんなのですよ。



コレは・・・ちょっとふざけちゃったのでボツ。タイシです。
年賀2




コチラについてはコメントを控えさせていただきます。(ぇ
年賀

ちなみにバショウさんです。




ココまで来てお気づきになられた方、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが
ムニの写真がありません

実はムニの写真・・暗すぎて見えなかったり、ピンボケだったりというのが多くて
作っていないのですよ。(ぉぃ

でもこのブログの看板息子であるムニにそんな仕打ちは酷すぎるかな、と思いまして急遽作成したわけなのですが、えぇ、ノーコメントの咆哮で(∑ぁ;×咆哮 ○方向
きっとムニも天国で見てくれてるはずです(←でも見たら見たで恥曝すなって怒りそう・・・笑

年賀8






これからは頑張り時ということなのですよ!
では、今年一年またよろしくお願いします。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

