fc2ブログ

,
本当にね!
,
,
と、古典の先生なら何の脈絡も無しに言いそうですが。
今年もやって参りましたよ。
クリスマスが。
(テンションと句点の数は比例関係)
,
,
去年は去年で大変な一年でしたがね、今年も大変みたいですよ。
,
,
今年は・・・・いや、今年も、家でぐったりしてますよ☆
,
何故か頭が痛いのです。
,
今日の昼くらいに分かったのですがこれはおそらく貧血ではないかということなのですよ。
,
,
,
聖なる夜に血が足りねえとは。
クリスマス のばかやろっ!!(むしろ、バーロー このっ!)
,
,
んもぅ、自分の恋人兼息子兼愛人兼嫁のムニはおじいちゃんなのでもう寝ています。←変わりに朝起きるのが早くてびっくりです。←そしてうるさいのです。
,
,
んもぅ、しょうがないので自分も寝ることにします。
イイ夢が見られますように。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 時が 止まる 鏡, All rights reserved.