上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、クリスマスの季節がやってきたようですね!
,
父の車では一曲のエンドレスリピートで竹内まりやの「HAPPY HOLIDAY」だけかけてあります。
,
,
あの曲・・・・中学校の頃友達に言われてからずっと気になっていたのですよ。
,
,
歌詞の中にある『さぁ、パジャマを脱いだら出掛けよう♪』っていうのが、中学校の頃の友人Yによると
「露出狂じゃねぇかww」
だそうですよ。
,
,
,
,
,
・・・・本当にそうですよね。
,
,
自分パジャマの下は下着一枚なのでそのまま出たら完璧露出狂になっちゃいます。
,
というか、気付いた友人Y。君はすごいぜ。
,
..
..
..
話しは変わりますが、今日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
め ち ゃ く ち ゃ 痛 い ですね。。
まだ痛いです。
自分、痛いのは好きじゃないのですよ。
,
,
そうそう、クロトキ君の奇異な話が今日も出ましたよ。
なにやら、注射を打とうとする看護婦にプレッシャーをかけて注射を何度も刺し間違えさせたそうです。
(自分、今 日本語を間違えたという感覚に襲われましたが気のせいでした。「刺し間違えさせた」であってます。)
,
,
末恐ろしい子ですね。
,
あぁ、クロトキ君のコメント見ましたよ(携帯から)。
ありがとぅございます。
それから残念でしたねぇ。最後まで読めましたよb
,
今はパソコン禁止なので開けませんがコメントは見られます。
どしどしくださいね⌒☆
自分すこぶる喜びます。
,
,
では、今日はこのへんで( ゜∀゜)o彡゜りんりん


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。