

本日は、午後の授業がなくて、
かわりに芸術教室というものがありましたよ。

内容は落語でした。
三遊亭好楽さんもきました。

なんかもう、こんなに笑ったのは久しぶりって
感じでしたよ!

どうしてこんなにも面白いのか・・
やっぱりその場にいるからこその面白さだと
思うのですよね。


大爆笑ですよ!!
はじめは面倒くさいって思っていましたが、、
偏見でしたね!
いや、ホントまたみたいです><

そうそう、落語とは関係ありませんが
さっき母が、ホームヘルパーに通っている
家のおばあさんの話をしてくれました。

かなり飲んでいるからか、
テンションが高くてビビリました。

こちらは眠いのでウツラウツラと
聞いていたのですが、
推定5回は叩き起こされましたよ。

そこまでして聞くほどの話でもありませんが、
記憶のとぎれとぎれに聞こえてくる話は
結構おもしろいかったと思われます。


どーでもいいですがね^^


ホントに眠いので予習せずに寝ます。
おやすこんぶゥ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

