

推薦残念でした(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ、次があるわけですし 共通一次に向けて頑張りますb

そこで、ガンバローと気合を入れるために今日は
ちょっとした料理を作ってみましたw
遊☆戯☆王のモストヘタレ(サ行弱い)6歳児の好きな
エジプトのお袋の味(?)らしいコシャリというものです。
ただ、調味料のクミンがなかったのでコシャリ風・・・みたいなかんじでしょうか。

とりあえず、美味しいといえば美味しいような・・・・

まぁ、見てやってくださいな♪







作り方はコチラ参照

超簡単です。
今日は突発的に作ったので黒豆とクミンがなくて、とりあえず枝豆で代用しました。
枝豆あっさりです。

そして出来上がったのがコチラ↓

koshari



1/4の材料で作ったところ、ちょうど2人前になりました。


koshari



にんにくが少しキツかったのですが、まぁいける味だと思いました。
皆さんもどうぞ顔芸しながら作ってみてくださいね☆

じゃあ明日は模試ということで頑張ってみます!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

