
先程から部屋の隅の方でカサカサという音がします。

いや、でも今タイシがお散歩中なのでタイシの出す音だと思います。


というかタイシであってくれ。(切実に


昨日、自分の部屋にハツカネズミが大量発生した夢を見てからというもの、物音が怖くて・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちなみにその夢で自分はハツカネズミ数匹を虫籠に詰めて近くのホームセンターに放置してきました。

人として最低(苦笑)
↓ ↓
↓ ↓
とりあえずタイシを小屋に戻して音がしなくなったらヨシとします。
おーし・・・・!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

