

ふと、カテゴリーを見たら
日記なるものを久しく
書いていなかったので

書きましょうかね。

**今日の出来事**

・眠い。

・そういえば。。
今日、古典の時間に国語の資料集を使った。
そして、先生が

「では、教科書に移ります」

とおっしゃったので
資料集を閉じて教科書を開いたら

「・・資料集は開いたままでw」

とすごいスマイルで言われた。
もっと早く言えばいいのに、と
先生をチラ見したら
バチリと目が合って、先生がニヤリという擬音が出るくらい
笑った。
あの先生は策士だ・・・そして腹黒だ。
もぅイヤだ。。

・結局数学の週末課題は出せなかった。
でも、数学の先生は妙にご機嫌でいらっしゃった。
数学だけど細菌の話題の時は
すごく楽しそうだった。
サザンが何かしたのかな。(サザン好きだから。あの先生・・
あ、あと、、帰るときも嬉しそうだった。
やっぱり何かあったに違いない!(MUST!!)

・すっかり忘れていたが、今日は妹のマイの誕生日だった。
何もあげるものも無かったので(金も無い)昨日間違えて
無駄に買ったファイルをあげた。(105円)
すごく・・・なんというか、、
情けない(?)というか、やるせない(?)顔をして
受け取ってくれた。
とりあえず謝って、
今度またチーズケーキ作ってあげる、と言っておいた。

言った後で気づいたが、
マイは、チーズが食べれないんだった。

まぁ、いいさ。。


・あと、ついさっきまで、明日の美術の時間に使う
紙粘土で、旅人さんを作った。
全然見えない・・
帽子かぶったコートの旅人。。



まぁ、いいさ。。。

Σあ!!
さっきから妙に騒ぐと思っていたら、
ムニとクロちゃんにご飯あげてなかった!!
(通常より2時間遅い;;)

ということで、
今日はこのへんで!

おやすこんぶ!(あな、長し!)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

