
最近、一人称のワタクシに嫌気がさしてまいりました。
ということで、ワタクシを廃止してこれからは『自分』と呼びます自分。

さて、今日こそは小論文の練習をしようと思っていたのですが、600字挫折です自分。

核の問題についてそう詳しいわけでもないのに600字なんてとてもとても・・・自分。


なんだか一人称の使い方がわからなくなってきました自分。
早く合格して引っ越したいです自分。


、、ということで自分、癒されるためにハムスターの画像UPしてみようと思います自分。

自分そろそろ自重するかな。



今日はタイシな気分なのでタイシオンリーなのですよ。
taishi





檻をかじるのは歯の伸びすぎ防止だ、とある本で見たことがありますが口の脇に傷がついて可愛い顔が台無しになるので止めていただきたいところです。
あとウルサイし・・。



taishi




檻をかじって出してコールするのをしばらく無視しますと、そのうち飽きて別の遊びをします。


taishi



最近はコーンも完食してしまったので もっぱら回し車ですね。


taishi




それで疲れるとこのように『イエローハウス(トキサカ命名)』に引きこもります。
そういや、くにゃゴンが『引きこもり』を『引きもこり』って言っていましたね。可愛いなぁ、んもぅwwww









taishi



たま~に おうちではなくコチラで寝ていることがあります。夏とかSA☆




と、いうことでまぁ癒されたので、また小論文の練習でもしてみることにしますぃ。
では!

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

