
別に暇ではないし、やることはたくさんあるけど
唐突に質問に答えたくなったので

また、期間限定さまよりお借りした
質問に答えたいと思います。

では、暇つぶしに20の質問
1.お名前とサイトもしくはブログ名は?

時が止まる鏡です。
『うしおととら』という漫画を読んでいて思いついた名前です。


2.今ネット以外に何かしていますか?

音楽を聴いています。


3.今何時ですか?

今は・・23:58っぽいですよ。
あ、59分になりました。


4.これから何か用事はありますか?

この記事を更新して風呂に入って寝ることです。
眠いですね^^


5.今テレビとか見ていますか?何を見ていますか?

残念ながら見てないです。
お笑い系がみたいですね、今。


6.今1番食べたいものは?

寿司ですが、何か?


7.最近思っていることは?

朝は8時30分まで寝たい・・・(切実


8.ケータイの着うたまたは着メロは?

BUMPのカルマです。(サイコーですw
でも、メールは受信元によって違いますよ。


9.サイトやブログのカウンターは今どれぐらい?

さ、300行ってル・・かな??


10.今1番言いたい事は?

お年玉が欲しい・・・


11.自分の中で流行っている言葉は?

ありえないんだぜ?


12.さ、で思いつくのは?

さ、早くご飯食べなさい。
おや、ムニどうしたんだい?
いつもなら飛びついてくるのに。
食欲がないなら無理に食べなくていいよ?

頬袋に詰め込みすぎるとコブラになるよ!
なんだよ、その目は。

言いたいことは それだけかっ?!
調子に乗りやがって!!
回し車の部品を一部取り除いてやるっ!
えぃやっ!

ぐふぅっっ
なんて頑丈なんだっ!
よし、この回し車を頑丈之介と名づけよう。

ムニ、さっきは悪かったな。。


13.今日はネットどれぐらいしてますか?

お昼から今までww


14.カップラーメンで1番好きな味は?

と、鶏がら?ってあります??


15.今どこに行きたい?

どこか、別の世界ですね。
宇宙もいいですね。
火星か、月に行きたいです。


16.最近何に笑いましたか?

お昼に入ってたモノマネバトルというTV番組です。
ダチョウクラブ・・意外といいかもしれないです^^


17.マイブームは何?

舌を噛むことです。


18.1番泣いた映画は?

クロトキ君に言われたとおり、
血も涙も無い冷血女みたいなので泣いたことはありませんね。
感動はしますが、泣けません。
どうすれば泣けるのでしょう・・泣いてみたいですね^^


19.最近気になることは?

入院している祖父のことです。
早く元気になって退院してほしいですね。


20.暇つぶしになりましたか?

はい。元から暇ではありませんでしたが、暇つぶれました。






さて、コレも書き終えたことですし。
もう風呂に入って眠るだけです。
では、おやすこんぶ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

