
やっちゃうワタクシもワタクシです(苦笑

ちなみにカレンダーメーカーはリンクにあるうそこ日記のうそこさん作です^^



トキサカのカレンダー


カレンダーメーカー


なんという。。堕落・・・




いやぁ、あながち間違ってはいないと思いますよ??
うぷぷっ
【2007/10/18 20:46】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]
なぁにおぉぅおう!?

まぁ。コレを見たまえ。↓
[リンク]http://usokomaker.com/calendar/r/%A5%AF%A5%ED%A5%C8%A5%AD[/リンク]
ふふん、ざまぁ^^b
【2007/10/18 21:07】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]
ところでお姉さんが私の友達になんていわれてるのか知ってるかい?


クロトキちゃんのお姉ちゃんみたいな姉が欲しいよ!



ねぇよwwwwwwwww
そういうわけなので、姉様がんばってね。
受験とか受験とか受験TOKA巻くとかSA☆
【2007/10/19 19:22】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]
君の友達はおもしr・・・・いや、嬉しいことを言ってくれるねぇ☆

そういや、まだ志望理由書かいてないや。


そうだな、理由書★理由書★理由書★理由書 書くとか・・SA☆TEやるか・・・
【2007/10/19 21:57】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

