
きいろはむすたーさんのところでやっていた、みやっちさんのパクリと言うものをさらにパクってみました(ややこし・・・苦笑


顔写真分析



続きからどうぞ~^^



まずタイシ↓↓
taishi


顔写真の85%は東幹久に似ています
顔写真の9%は松田翔太に似ています
顔写真の6%は唐沢寿明に似ています


東幹久wwww

うん、まぁいいところです^^


次、クロちゃん★
クロちゃんの最高と思われる写真はやっぱりコレですね!!
kuro


顔写真の95%はビビアン・スーに似ています
顔写真の5%は藤原紀香に似ています


∑ちょ!
クロちゃん!!
なんというハムスター・・・・恐ろしい子・・・


気を取り直してバショウさん♡
バショウさん・・w


なんだかバショウさんのアップの写真がなかったので
結構古いのになってしまいましたが・・・・

こんなかんじです。
顔写真の61%は松下由樹に似ています
顔写真の28%は大沢あかねに似ています
顔写真の9%は森下千里に似ています
顔写真の2%は松下由樹に似ています

松下由樹ってあんた!!



すごい人が勢ぞろいですね・・・


最後は我らがアイドルムニ★☆
むにむに


ムニもいい写真がなかったんで、前にUpした写真です。


顔写真の73%は渡部遼介に似ています
顔写真の17%は城咲仁に似ています
顔写真の7%は下條アトムに似ています
顔写真の2%は羽賀研二に似ています
顔写真の1%は中条きよしに似ています



・・・・・・・・・ふぅんんんんn
認めない、ワタクシは認めないZO☆

どうしてこんな結果に・・・・・・orz





テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

