
今日、クロちゃんが
あまりにも外に出たがっていたので
出してあげました。
そのときに

「外に出してあげるけど、
 すぐに戻るんだよ?
 赤たちの顔を忘れて子育てしなくなっちゃダメだよ。」

と言って出してあげたので、
小屋に戻ったあとは
しずしずと子育てにいそしんでいたようですよ^^
やっぱりウチのクロちゃんは頭が良いw

そうそう、クロちゃんが外出してる間に
こっそりと赤たちの様子を見てみましたw

こちらでし。生後4日だしょういw


それで、こちらが生まれたばかりのころ↓
すっごいピンクw


大きくなったわねェ^^
うっすらと毛も生えてきているようですよ。

それにしても可愛いww
(ドゥでもいいことですが、ムニが脱走しました。
 そして5分後発見されました)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

