
みんなから普段腹黒い腹黒いと言われているので、
思いきってやってみました^^

腹黒度チェック



結果です。

>>
腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  40%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  88%
輝く白さ  43%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
>>


むむむ、小心者でメンタル面がかなり弱いということしか証明されてませんね。

クロトキ君には王様と同じくらいメンタル弱いって言われてますし・・・orz

メンタル強くなりたい。






って、ちょっと待て。ルックスの黒さっておま・・・




魂の黒さ  74%


心の黒さ  100%


ルックスの黒さ  7%


輝く白さ  41%



あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。




あるぇー(・3・)_?
おじさんが夜道でKちゃんを刺すんじゃないのかなー?
【2007/10/04 17:48】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]
HAHAHA★
兄弟よ。HAHAHAHAHA★
【2007/10/04 23:55】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

