
20070926181407
※注)テスト期間中です。




すげえおいしかったです(^∀^)
チョコが生チョコっぽかったのもすごい美味かったー!
今日あんま食えんかったけど、ほんと美味しかったんでまた作っておくれ!
あ、あと、勉強しないでね☆
【2007/09/27 12:18】 URL | 内山しよ乃 #-[ 編集]
あぁ、食べてくれてありがとうね~^^

テスト期間中は何故か上手に仕上がるという・・・・怖ぇええ((。。;;))))ガクブルウデシル

また、面白いもの作って持ってくNE☆


それじゃ!パソコンばっかりやってないで勉強しろよ^^クロトキ君!
よっしーは勉強・・・・・ううん、なんでもない。

ババーイ(^∀^)ノシ


【2007/09/27 13:48】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

