
このブログを見ていると
おわかりになるでしょうが、
ワタクシ、ギャグマンガ日和大好きなのですよw

知らない方はこちらで第一話が見れますよ(無料w)

まぁ、それはおいといて。

なんと、ギャグマンガ日和の成分分析のページを偶然見つけましたw
早速やってみましょう!


ギャグマンガ日和成分解析によるトキサカの解析結果

トキサカの61%は鬼退治の犬で出来ています
トキサカの20%はラヴ江で出来ています
トキサカの8%はドガで出来ています
トキサカの6%はクマ吉で出来ています
トキサカの5%はワンダフル魁で出来ています



きましたっ!ドガさん!!
ワタクシ、
ドガさんだけは、3秒で描ける自信があります!
ワンダフル魁もきましたか、、ワンダフル音頭・・
ってゆーか、、クマ吉君6%って多いんじゃないですか・・?
んもぅ。



じゃあ名前を変えて、もっと挑戦しちゃいましょうw

では、キャラをまんま分析しちゃいましょう!
王道ですねっ★


ギャグマンガ日和成分解析による聖徳太子の解析結果

聖徳太子の51%は足腰弱男で出来ています
聖徳太子の39%はクマ吉で出来ています
聖徳太子の6%はうさみで出来ています
聖徳太子の2%は小野妹子で出来ています
聖徳太子の2%はグラハム・ベルで出来ています


うわぁ、クマ吉君かなり多い・・
Σしかも妹子がいるっっ!!
つ、次いきましょう、次っ!


ギャグマンガ日和成分解析による小野妹子の解析結果

小野妹子の82%はマン朗で出来ています
小野妹子の13%はザ・ゴリラファイターで出来ています
小野妹子の4%はフィッシュ竹中で出来ています
小野妹子の1%は小野妹子で出来ています


小野妹子・・本人なのに1%しかない・・やるせないですね。
次は曽良くん行きますか・・


ギャグマンガ日和成分解析による河合曽良の解析結果

河合曽良の65%はゴーレム吉田で出来ています
河合曽良の19%はペリーで出来ています
河合曽良の9%はワンダフル魁で出来ています
河合曽良の4%は松尾芭蕉で出来ています
河合曽良の3%はうさみで出来ています


そ、曽良くんが芭蕉さんで出来てる!?
驚きの結果です。。
次、芭蕉さんですね。


ギャグマンガ日和成分解析による松尾芭蕉の解析結果

松尾芭蕉の45%はラーメンの精で出来ています
松尾芭蕉の33%はフィッシュ竹中で出来ています
松尾芭蕉の9%はクマ吉で出来ています
松尾芭蕉の8%は曽良で出来ています
松尾芭蕉の5%はワンダフル魁で出来ています


Σすごいっっ!!
曽良くんとは逆に、芭蕉さんが曽良くんから出来てる!!
どうしましょう、この結果。。


今日はこの辺にしときましょうか・・?
この成分分析、やりたい方がいたら、こちらから
飛ぶことが出来ます^^


結果をぜひ、コメント(もしくは拍手)で教えてくださいなww




よぉ⌒☆

何やら興味深いのやってんじゃんかっ!!笑

早速やってみたよん♪藁藁

コアの68%は二階堂で出来ています
コアの16%はつけ朗で出来ています
コアの8%は小野妹子で出来ています
コアの8%はドガで出来ています

妹子っ!!ドガでできてるっo(≧▽≦)o

あとあと、本名でもやってみたよん♪藁笑

-----の79%は宇宙人の兄で出来ています
-----の8%は松尾芭蕉で出来ています
-----の6%は小野妹子で出来ています
-----の4%はうさみで出来ています
-----の3%はクマ吉で出来ています

宇宙人の兄ってあれでしょ?触覚妹にぬかれた人でしょっ!?笑
結構一作品の主要キャラばっかりだね☆あぁー太子がでてこないっ!!!笑

【2006/10/15 15:15】 URL | コア #4uQPC01Y[ 編集]

あらー。コメントありがとうござますぅーw
残念でしたなぁ。
大好きな太子が入っていなくてw

ってゆーか、、妹子は外せないのねww

そうそう、この前コアさんが言ってた
太子のギャグ。
サイコーですたよw
忘れたけど。

それでは、これからもよろしからっ!e-266
【2006/10/15 19:42】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

