
「ムニ」様に噛まれてしまいますたっびょ。
ものすごく痛いですが、ワタクシの方が悪かったので
これはしょうがないのですよ。

そう…コトの発端は「ムニ」様の爪が伸びていたことです。
それはもう、例えるならアルプスの崖を渡ってさっそうと走り行くヤギの角ぐらい伸びていたのですよ。。
これはヤバイ、「ムニ」様が怪我をしてしまうと思いまして、人間用の爪切りで切って差し上げようとしたのですが、「ムニ」様はきっと‥
殺されるとでも思ったのでしょうかねェ。
必死の形相で眼球が飛び出るぐらい逃げましたよ、ワタクシの手の中で。

ようやく一本切り終えて、次の爪に移ったのですが
また暴れて深く切っちゃったっぽい感じがしないでもないというか、
まぁそんな感じでして…噛まれました。咬まれましばひゃげ。

そしてすこぶる見えづらいワタクシの指です。ぶっといですね^^痛かったけど「ムニ」様かわいかったw


もちろん「ムニ」様が怪我をするといけないので噛まれている間中ずっと低姿勢でかつ動かずに、「ムニ」様の説得をしていましたよ。
ワタクシの必死の説得の成果か、20秒くらいで離してくれましらひゅべ。
そうそう、家の近くに降ろして差し上げると、何故か脱兎のごとく走り去って、一度振り返り目も合わさぬうちに隠れてしまったんですよ。


それにしても、、可愛いですねww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

