
一週間って早いですね。
ものの見事に今日まで宿題を避けてきていたトキサカです。

ホントはこんなことしている場合じゃないのですが、
作文が小1時間で書きあがってしまったので嬉しくて嬉しくて

思わずこの状態です。


宿題は作文だけではないのですがね^^




でも、小1時間で書けたのはおそらくこのブログのおかげだと思われます(内容はともかく。
しかも『パソコン可』だったのでもちろんパソコンのワードソフトを使って書きましたよb

そしたら思わず書きすぎて6枚までのところ、いつの間にか7枚目に突入です。
取捨選択が面倒でしたがカットするところを省いてしまってすぐにまとめ風にしちゃいました^^

本当に内容はダメです。
クロトキンに添削まがいのことをしていただいたら、
テンポはいいNE☆

と爽やかに言われました^^

さて、そろそろ次の宿題に取り掛からないと大変なことになりそうなので
さっさと画像をUPしてパソコンを消してしまおうと思います。


ではどぞ~^^


実はクロちゃんの写真で7月25日のものが17枚あったのですが・・・
面倒くs・・・いや、より良いものをピックアップしていきたいと思います^^
何枚UPできるかわかりませんが^^
ま、ワタクシの言う より良いものってったって高が知れてるがな^^b


クロちゃん



フラッシュを焚いたら驚かせてしまったようです;;

フリーズしてしまいました^^;


クロちゃん



長い時間フリーズしていたので、思い切ってカメラを小屋の中に入れて撮☆影!
まだ動きません^^



クロちゃん



散歩中のバショウさんに会っています。
口ゲンカしているみたいです。

このあと、前回のようなひどいケンカになります。
すぐ止めたのですがね;;





クロちゃん




バショウさんばかり散歩してずるい!とばかりに小屋をかじりはじめます。
可愛い顔が台無しになっちゃいますよ;;


なんか・・・・「出してww」と言っているみたいで可愛いですね^^


それでもワタクシが出してあげないので・・・



クロちゃん



こんな格好になってしまいました。


出しやがれ!!?



ダイジョウブです。コレは自分(クロちゃんだけ)ではずせます。
何がしたいのかわかりませんが、とにかく出たいようです。


でも、コレで出したら変な癖がついてしまうので出しませんけどね^^

クロちゃん




しばらくすると諦めてご飯を食べ始めます。
もぐもぐしていますねェ^^


あまり可愛いのでフラッシュを焚いて撮っていたら、食べるのをやめてしまいました。

クロちゃん



なんかようかよ、出してくれないくせによ

とか、聞こえてきそうですね^^;
あ、コレ2番目にUPしたのと同じだ・・;;




あ、次で最後です。
これは最高。

ワタクシ的には一番です!b


ぼのぼのくんを知ってる方がいらっしゃればいいのですが・・・・







クロちゃん



シマリス君『いぢめる??』





∑ぐえあぇぁあ!
ダメだ、はfwsdftklこれは・・・・・・・は、発狂もんだ・・・・;;

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





作文って「パソコン可」だとテンション上がりますよね~☆
無駄に文章長くなったり(笑)

次まだあるんですか?!
がんばってください!
 
押しますよ~♪
【2007/08/29 04:09】 URL | arizona #-[ 編集]
コメントありがとうございますー^^
なんだか、地学の宿題は終わりそうにないので
いまだに放置しております(ぉぃ

まぁ、3年にもなると宿題なんて少ないほうですからね~^^
もっと頑張らねば!(特に英語を・・

では!
【2007/08/30 16:30】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

