
とても嬉しいことがありましたw

なんと、明日は土曜講習がお休みなのです!!
学校がないのです!!!


いぇ~~~いww
ぱっひょいぱっひょい♪
今日の昼もニヤニヤしながらランチしてましたよ。えぇ。

この嬉しさをどのように表現すればいいのでしょうか、、
そうだ!絵で表しましょう!!
えぃやっ↓
うれぴょいうれぴょい!

表現しきれないですねσ(。。;)


えっと、これはですね、
以前クロトキ君のサイトで描かせてもらったものなのですよ。

ちょうどピカチュウが可愛くてですね^^
ついつい描いてしまいました。


あ、描くといえば。
右下のリンクのところに、
お絵かきスキスキ掲示板というものがありますので、
みなさま、こぞってお絵かきしなさい^^



といより むしろ、こぞりまくれ!!
そして、嬉しさを表現しまくるのだ!!!

ふふ・・ふふふ・・・くははははは!!

↑どーでもいいですが悪人笑い大好きです

あぁ、何かを期待してREAD MOREを押してしまった方
すみませんねェ。
何もありませ・・・・おや、ムニの様子が・・



ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃー
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃー











むにぬぶぴ



ちゃーちゃーちゃー、ちゃちゃちゃちゃーちゃー
異空間から現れたムニは『ぐれいとムニ』に進化した。


ヌンチャクむに!かわいいいw

いやはや・・ちゃーちゃーウルサイですね^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

