
こんにちは~^^
今日はパソコンに入っている比較的古い写真を
載せていきたいと思います。

ということで、今確認してみたらバショウさんでしたね^^
バショウさん7月25日というのが一番古いみたいです。
(この前 他のは全部DVD-RAMに移したはずです。)

バショウさんの写真、全部で8枚ありますね。
よっし、いっちょやったりますb




まずはバショウさんの散歩開始ですb
バショウさん


え?どこにいるかわかりませんって??
心の目で御覧なさい。。



それでもわからない方にはヒントを差し上げましょう。
実はピンクの小屋(ムニの小屋)と衣装ケース(バショウさんの部屋)の隙間・・・・

ココまで言えばわかりましょう?^^
ちなみに効果音がでるとすれば『にょるん』ですね。


というか、コレは散歩というよりは むしろ、脱走??



バショウさん




さて、みなさんそうですが
散歩ですよ~、と出してあげると必ずこの辺を徘徊してから
どこかへ消えるのですよね。




バショウさん


もしかしたら この辺には何かあるのかもしれませんね。
(ハムスター並みの)宇宙人が交信したと思われるミステリーサークルがあるとか・・
うーん、ミステリアス。







あ、バショウさんがクロちゃんを見つけたようです。
バショウさん


こういうときに小屋にいる方はイライラするのでしょうね。
お前ばっか出やがって!と^^;

でも順番ですよ、順番。
ただし、クロちゃんは今週外出禁止です。
まぁ、例外として真っ黒くて巨大な遊び小屋だけは出入り可能ですが。
(巨大な黒い小屋、通称ブラックキャッスル。。誰もそう呼んでないけど;;)




バショウさん



何か会話しているようですね。





∑(ーДー;はぅ!
バショウさん


ケンカ勃発ですっっ!





バショウさん



やれやれ。。
今回は引き剥がしにおいてワタクシ負傷しませんでしたよ!b




バショウさん

ということでバショウさんはケンカを起こしてしまったので
ペナルティとして小屋へ帰還です。










さて、8枚すべて載せることが出来ましたね^^
次に古いのはクロちゃんの写真ですが、
UPはいつになることやら・・^^;

それでは、今回はこのへんでbb




押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

