
タイトルからしてオヤジですみませーn(これでも一応ヂョシコウセイ・・・

タイシがうとうとしていて可愛かったのですよ!


それだけですが、↓↓
どーぞー^^





20070818223757.jpg

ちょうどうまい具合にそばにカメラがあってホントによかったです!
いやはや、まさかこんなプリティショットが撮れるたぁ・・w





20070818223919.jpg



小屋が邪魔だったので取ってみましたが、
タイシは眠気に勝てなかったようです^^



20070818223939.jpg


遠くからフラッシュしてみましたが富竹フラッシュ
ぜんぜん起きる気配がないので、



20070818224002.jpg



思い切って近くでフラッシュ焚いてみました。
さすがに目が覚めちゃいましたか・・・?








20070818224031.jpg



でもやっぱり睡魔には勝てないようです。
寝返りをうってまた寝なおしです。


こういうタイシを見ているとほのぼのしますね!w



押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





いやぁ~、かわいい☆
見てるだけなら最高ですね^^
【2007/08/21 00:13】 URL | arizona #-[ 編集]
コメントするの久しぶりな気がします。クロトキっす。
全く太子に見えないのは気のせいですか?
白すぎる。(タイシの字が違うけどあえてスルー
【2007/08/21 12:24】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]

arzonaさま☆

やっぱりみんなそう言いますね^^
見てるだけなら可愛いですが、いざ飼うとなると色々大変ですからねぇ~。
今まで何人に里親断られたことか^^;
それでもウチの はむすたち(ハムスターたちの略・・ってこれ書いたら略す意味ないww) がかわいいっていわれると嬉しいものですよ^^
ありがとうございました。


クロトッキン☆
・・・・・元気ですか??あまりパソコンばかりやってると
馬鹿って言いますよ?^^

そうそう、タイシですね^^
タイシは・・ほら、あれですよ。
なんていうか・・・あ、ウマヅラじゃまいか!☆
ウマヅラ=タイシってことでどうでしょう?^^

というか、久々に寝ぼけているバショウさんに噛まれました;;
【2007/08/23 18:13】 URL | ときさか #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

