
はい、堕落しているトキサカでーす^^
なんだか堕落しているときは無駄にテンションが高いですね☆

そしてテンションが高いときに限って・・・・記事が消えるんですよねー。。

さてさて、いいかげん別荘の記事が1番上にあると苗字がバレちゃいそうなので(ぉぃ
記事を書きます^^

書きまくるZE☆


あ、そういえば

父からDVD-RAMのデッキ?を借りたので
ハムスターの画像をすべて移しかえました^^
かなり時間がかかりましたが・・
とりあえず全部できたのでよしとします。

あ、そういえば

ついでということでHPも改装して同じくDVD-RAMに保存することを試みたのですが、ムニの画像をUPするだけでもかなりの時間がかかってしまって(10時間近く・・)
クロちゃんや他の子の分のUPは当分先のことになりそうです。

あ、そういえば(3回目)
せっかくなので、ムニのページのURLを載せておきます^^

コチラ↓
http://minimuni.web.fc2.com/muni.html

こぞってくださいね(?
では、ワタクシはまだDVD-RAMに入れていない最近のハムスターたちの画像UPの記事を作ることにいたします。

おやすこ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

