
タイトル通りです。
今日は貴重なムニの寝顔でもww


というか、すごい格好で寝ていますよ(笑



ムニ



ぐっすりですねぇ^^

ちなみにコレは午後3時くらいに撮った写真ですよ。





あれ?

ムニ4


起きちゃいましたね^^








あー、完全に目が覚めちゃいましたか。


ムニ5


悪いことをしましたね^^;






ムニ⑥




目が覚めてはしょうがないです。

別の日の写真でも・・・


あ、コレは・・・






・・・・・すごい格好ですよ!

驚かないでくださ・・・いや、むしろ驚いてください。





どん!


ムニ7



わかりました?



仰向けになって足と足の間から顔がちらっと見えている・・という感じです。





ムニ8




こんな格好で寝ていたら絶対 起きたとき全身痛いでしょうね;;
がんばれ、ムニ・・




もしよかったら押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

