
久々の更新だというのに記事が一度消えましたよ・・・
モチベーションが一気にダウンです。

でも、携帯の画像を何とかしないとこれ以上無駄なものが撮れなくなっちゃうので頑張ってUPします。

さきほどですね、タイシがすこぶるかわいらしい格好で種を食べていたので写メってしまおう!と思ったのですが、
携帯画像の空き容量が足りなくて取れなかったのですよ。

続きを読むを間違って押したりすると、
ワタクシの携帯に保存してある『くだらない画像』オンパレードなのですよ。お気をつけて。





あぁ、コレ・・・ワタクシの県のメインシンボル的な・・・・アレですよ。

あすぱむっ


うしおととらにも出ましたよ^^



うみ?


その近くの海ですね^^




うーみ



海ですね^^



うみみ



海ですね^^



うみみみ




海ですね^^



突込みがいないので突っ込みます。
∑どんだけっっ!?

やっぱり、ボケのひとって突込みがいないとただの変な人ですよね。
やだやだ・・笑


うみみみみ


さぁて、最後の海ですよ^^



微妙に萌えきゃら?



たしか・・・お土産屋さんなどのある建物の二階にあったものです。
若気の至りで思わず撮っちゃったみたいですねb


なにぶりっぢだっけぇ~?



この橋・・・コアっちとずっと何ブリッジだっけェ~と言ってた橋です。
結局ただのベイブリッジでしたが。。

レインボーブリッジとか言ってた自分が恥ずかしい(苦笑


タイシがさっきからずっとワタクシのほうを凝視しています(怖っ


ほーむせんたー1


あぁ、そういえばこんなものも撮りましたね^^
ホームセンターへ行ったときに一人でパシャパシャやってました^^;
富竹フラッシュ!




ほーむせんたー2




どーしてホームセンターのハムスターたちはへばりついているのでしょうね^^
可愛いですね^^




ホームセンター3




あ、まだあります。

さくらまつりの時のでしょうか・・

さくら~


お城が桜で見えませんね^^


あ、よしぉさんですよ。
ダイジョウブ。許可もらいましたからb

よしぉさん




こちらもよしぉさんですが、後ろでそんちゃんの顔がバッチリ写ってしまってたので慌ててぼかしましたよっっ


そんちゃん顔バッチリ見えてたZE☆




あ、誕生日のケーキ・・・
そうそう、ワタクシBUMPの藤くんと同じ誕生日だそうですよww

やったNE☆


誕生ケーキ



それから・・・

文化祭前に浮かれて撮った写真ですね(笑笑

文化祭準備


あ、違う違う・・・えっと、運動会の前ですね!
ビキコが神になるための儀式が終わって気がついたら
机と椅子がありえない合コンみたいになっていた、という・・・


あ、終わりです!
やったぁ。コレで消せるZE☆

え?ウチのハムスターが一枚もないって?
そりゃ・・・あとのお楽しみですよ♪
ただ、いつになるかわかりませんが・・

じゃあ、しょうがないのでハムスターの代わりに↓↓
あ、これ、友達に許可取ってませんがわからないですよね?



ちょっとしたいたずら


ちょっとしたいたずらだったのですが・・・調子に乗っちゃったのですね(ヒャハ☆

えぇと、わかる人・・・そっとしておいてくださいな^^;;;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

