
すごく久しぶりです。
いえ、毎日パソコンは開いているのですが
画像を編集していなかったもので・・;

さて、今日は載せますよ。えぇ、載せます。

どんなに重くなったって・・・・d(≧ε≦)
続きはハムスターーーーですぃ。




今日はクロちゃんにコーンをあげたときの様子をごらんにいれましょう。



おやおや、食いしん坊のクロちゃんは自分から手を出していますね^^

その手が可愛くて、ワタクシ死にそうでしたよ。
というか手が震えてカメラが回せませんでした。



で、やっと撮れたのがコチラ↓

手が!手がぁあ!


あと何枚かブレているものがありましたが、虫がわくと嫌だったので井戸に
捨てちゃいました




せっかく『ちょーだい』を覚えたのでさっそくあげてみたいとおもいます。




はい、どぞー^^

はい、どーぞ^^


あ、手の影が・・・;;



わーい



をw
思った以上の反応してくれますね^^


買ってよかったです^^






わーいわーい




おいしいですかー?^^





ふむふむ・・^^
わーいわーいわ・・・・





あれ?クロちゃん・・・?






・・・・・・・味に飽きが来る・・・





ま、まさか・・・・



飽きたっっ!?;;;





∑(;Д;)飽きた?!


これじゃあバショウさんと同じですな・・・・
ちょっと高かったのですが。。。

むぅ・・・・・・じゃあ次はムニ・・・行って見ましょうね。(今度

あぁ、悔しい・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

