

大体タイトルに爆弾と書いてある時点で覚っていただきたい。
ちなみに『覚るとはサトルと読むのですよ』^^

面倒ですが、がんばります。

へぃ GO→

クロトキINGから来ました。

-指定たすき~版権~-

版権……では、ワタクシもごちゃ混ぜってことで^^

■01:家族にするなら


父 
:父ですか・・・・・・しかも版権って・・・・じ、じゃあ桜蘭ホスト部の環ですね^^
おとん!


母 :むー・・・・じゃあ・・・・干支レンジャーのタルトさん、かな?^^;(わかる人いるのかよ・・


兄 :兄・・・・もうマイナーでいきますか!!魔術師オーフェンの主人公、オーフェン。もしくはそれに準ずる者。


姉 :よいお姉ちゃんと言ったらやっぱり、スレイヤーズのアメリアですね^^


弟 :弟・・・・いらないんですが・・どうしてもというなら犬夜叉の草太くんですね。


妹 :妹・・・・やっぱり これ以上いらないのですが・・・・・ぐぐ、じゃあハリーポッターのロンですね!!あ、妹ではないか^^
まぁ、いいでしょう。それに準ずる者ということで。



■02:友達にするなら
友達・・・むー、さっきから本棚とパソコンの前を行ったりきたりしおりますが・・・では、DEATH NOTEの夜神月。もしくはそれに準ず・・(ry




■03:親友にするなら
親友はやはり『ひぐらし』の魅音でしょうよ^^
親友かぁ・・・・




■04:彼女(彼氏)にするなら
激しく次男希望(ぇ
まるマ・・・とか書いちゃったりして 苦笑




■05:愛人にするなら
愛人ー・・・じゃあ、世界征服物語のムニ・フラクタルですね。
あぁ、こんなところでムニの名前の語源が・・・・ってww




■06:結婚するなら
あぁ、ワタクシもクロトキングと同じ感じです。
料理が出来る人がいいですよね。
料理できそうで、おかわり飯蔵!の飯蔵以外で、と言ったら・・・・誰でしょう。


あ!ワンピースのコックか;;
飯蔵のほうがいいのですが・・・;(ぉぃ



■07:次に回す人を指定つきで5人以上
ごめんなさい、友達いないのですよ。(サミシっっ

とりあえず、コアっち。(おーし、まずは一人目影法師

も、もしよろしかったら・・arizonaさん・・・・とか、ビスケさん・・・とか・・書いてくださると嬉しいなwwなんて・・・・


>>そのほかこの記事を見た方へ。(地雷発動!!>>

この記事を見たあなた。どうか、このバトンを消化してください。by.クロトキ&トキサカ

ということでよろしくお願いします<(_ _)>ペコり


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

