
みなさん
こんばんみ~(何

今日は家に帰ったら絶対に
昼寝をしようと思っていたのですが、
残念ながら、着アリ2観ちゃいました。。

しかも途中で結依(妹)が
ツマンナイネなんて言って
エンタの神様(おそらく去年のもの)に変えてしまったので
続きが気になります。




そうそう、数えちゃいましたよ^^
なにを数えたって、
そりゃあ・・もちろん、
あかたちの人数ですよ^^
ワタクシが数えた限りでは5匹、いえ、5人。

かわいいですねw五つ子です★
すっごいピンクw




あ、ワタクシついつい授業中に
考えてしまったのですが
もし、ムニがワタクシの息子だったら
ムニの娘のクロちゃんの子供たちが生まれた
・・・ということは
ワタクシいつのまにかひいばあさんってことですかね。
嬉しいような悲しいような・・
何故でしょうね^^
古典の時間にひとりでニヤニヤしてたら
先生に笑われましたよ。


まぁ、いいですが。
眠いのでもう寝ましょう。
おやすこんぶ!




こんにちわ。クロです。

http://www.geocities.jp/kuht222/

↑↑暇なときにどうぞっ
おすすめなのです(´∀`*)

それはそうと、ごめんねぇ?着信アリ・・・

だって怖かったんだもん!
v-40

ハレグゥが見たくなったのです。結局なぜかエンタ。

じゃあね、ひいばあ。
【2006/10/12 22:46】 URL | ヒュースケン@クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

