
これもだいたい、タイトルから覚ってください。
ちなみに『覚るはサトルと読みます。』

カクッテクダサイ ではないですね。
えぇ、まず意味がわからなくなりますからね^^

さぁて、やりますか。
あぁ、確かクロトキのところでもやってた気がする。
昨日パソコンで打ってるのを見た・・気がする
ちなみにコレ書いているのは前の記事、つまり微笑みの爆弾以前ですよ



ルール⇒見たら必ずやること!!
タイトルを【学校やめることにしました。】に設定すること。
地雷バトンです!!

☆見たらスグにやるバトン。←これ重要!!
※見た人は必ずやること!!今スグやること!!

01,好きなタイプを外見で答えよう!!
すっきり爽やか系ですね☆(なんだかアイスのCMみたいです 笑




02,年上が好き?
えぇ。年下は苦手です^^
なんか・・・ウザくて(苦笑




03,財布はどんなの使ってる?
もっちろん!ハムスターのワンポイントがついたやつですよ~^^
きゃわぇえww



04,携帯電話はどんなの使ってる?
ウチは皆ドコモなのですよ。
ちなみにワタクシはオレンジのやつです。



05,携帯ストラップは?
はなちゃんから頂いたお土産と、母の東京土産のカエル君と、丸秘交換日記の鍵です^^




06,手帳持ってる?
えぇ、生徒手帳や、黒い表紙の手帳、さらにはよくわからないけれど一番重要で常に持ち歩いているキャンパスノート風手帳を持っておりますよ。



07,バックはどんなの?
べつに答えなくてもいいですよね?^^



08,バックの中身は?
割愛させていただきます。




09,星に何を願う?
願い事を唱える権利を。




10,もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
べつになんだっていいじゃないですか^^



11,好きなスポーツは?
水泳です、水泳ったら水泳です。




12,好きな曜日わ?
あ、なんかちょっと語尾にイラっときました^^
だから答えませんよ?




13,最後に魅た映画ゎ?
覚えてませんよ。





14,怒ってる時にどうする?
今のを見てわかるように沈黙でしょうか^^
とか言いつつ何気に書いていたり^^




15,お年玉何に使う?
大抵は1年かけてちょこちょこと使いますね。




16,夏か冬どっち?
何が?^^あー、イライラする・・
どっちが好きかということでしたら、夏です。




17,最近泣いたのはいつ?なぜ?
ほとんど泣かないのですけどね;;
ひぐらしのく頃にの謎がわかった上で、鬼隠し編の冒頭文を読んだ時ですね。

全員があまりに かわいそうで思わず。



18,ベットの下になにがぁる?
さぁて^^
なんでしょうね(・ε≦)



19,昨夜何した?
とくに何も。
あ、Defを食べたと思われます。
ゴミ箱に空の容器が・・

アイスですよ^^最高ですDef!


20,好きな車は?
車はよくわからないのですよ。
でも、形だったらキューブ?とか・・




21,好きな花は?
彼岸花も好きですねぇ。
でも、やっぱり白梅です。




22,上司に一言
Boss、ミッションしゅーりょーいたしました。




さて、一回消えたので2回目ですが、今度はちゃんと反映されるといいですな。
ではでああぁぁぁ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

