
更新するのすっかり忘れてましたよっっ;;
というか、どっちみち昨日、今日とテストで書けなかったのですがね^^;

さぁて、テスト・・・・んーーー、ぶっちゃけ・・・リスニングは途中から寝てしまって聞いてませんでしたよ(オィ

なんといいますか・・・・ダメダメですね。
あ、自己採点したら国語が意外と出来ていてビックリでした。
最初の問題なんか配点50点なのに四十うん点とか(笑

さすがマーク!!ですね。

ちなみにクロトキ君のオリジナルキャラ[マーク]↓
マーク☆

以前に描いてもらったものです。
もう消えちゃってますけどね^^;

たぶんこちらで見られると思われますよ。(たぶん←もう見れないみたいです><

イラストが上手で羨ましいですw


それにしても・・・・英語・・・テスト・・・・200点満点ってどういうことでしょう。。

200点満点って・・・・。200点満点って・・・・・。。

あー、イライラします。
こういうときは、ぱぁ~~っとカラオケにでも行くべきなのですよ。
あ、悪循環ですね(笑

コアっちとか一緒に行きませんかねぇ・・・
出来れば平日に。あとヨシォさんとか、ジェニファ~とか・・・

ただ、ワタクシはアニソンしか歌いませんが、
イライラしているときはこれが一番です。

特にsisterMAYOさんの曲とかスッキリします。
ほら、マジレンジャーの「マージ マジマジーロ♪」ってやつ。。
とか、ハレグゥの・・特にDELUXの曲とか・・
ま、妄想はこのくらいにしておいて
ハムスターの画像でもUPします。

イライラしているときはすごく和みますよ。
実物ほどじゃあありませんがね^^





ミニコーン~バショウさん編



家の近くのホームセンターでこんなものを買ってみましたw
コーン





まず試しにバショウさんに与えてみようと思います。






バショウさーん。


おきてぇー


就寝中ごめんなさーい、バショウさ~ん。


コーンあるので出てきてくださいーー!







おきてー2


夜行性だからまだ眠いのでしょうかねェ。。
でもコレたぶん午後8時とか、9時とかに撮ったものジャマイカッ



さて、起きてくれないならムニにでも・・・って・・・
起きたみたいですか・・?



20070610211449.jpg



食いしんぼですねェ^^
きゃわええぇえwww


食べてくれるでしょうか・・・・




20070610211506.jpg


はい、どうぞ。


手が・・・・可愛いwww




というか・・・ホントに眠そうww

このままだとワタクシ可愛がり死にますよwwww




20070610211521.jpg


あ、ちょっと興味を持ってくれたみたいですね^^




早く食べないかな・・・わくわく

20070610211540.jpg



わくわくわくわくわくわく・・・・わ・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20070610211612.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20070610211629.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20070610211654.jpg







・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・


20070610211718.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか・・・・!?


20070610211737.jpg









もう飽きたとか・・・・・言いませんよね??^^
いや、実際普通の人には聞こえませんが。




20070610211812.jpg



ハハハハ^^






心優しいバショウさんに限って・・・・まさか・・・・まさか・・・・・・・・





20070610211834.jpg







なんてこった・・・・・・・聞こえる・・・・・
バショウさんの、『コーンは いいから早くお外へ出しなさいよ。』という声が・・・・・


20070610211859.jpg







どうしたことか・・・・580円・・・・・・・(高っ

あのときは浮かれていて値段なんて気にしていませんでしたが・・
580円はちょっと・・・・高すぎましたね。

金欠のワタクシには。

ちょ、バショウさん睨まんといてっっ









コレはもう・・・バショウさん以外に頼み込むしかないようですね・・・・。



20070610212026.jpg


バショウさん、暇なときにお召し上がり。









・・・・・・・そうか、そうか。


20070610212049.jpg




うん、じゃあそういうことで^^







さて、バショウさんは失敗しましたけど、次はタイシやムニやクロちゃんにも上げてみます。
面白くなくてごめんなさいですよ。
でも、

ワタクシが和めればイイんだぁww(ぇ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

