

今日はカラオケに行きましたよ。
初めてビキコも一緒だったので、ちょっと引かれそうだと思われる曲は控えたつもりだったのですが、案外引かれちゃったみたいですorz
でも、次に行く時(果たしてあるのでしょうか・・)はたぶんビキコにも抗体ができているでしょうから
その時はガンガンいきたいですね^^
えぇ、サンホラとか(笑
話は変わりますが今日『生徒諸君』の第12巻を見ましたよ。
ちょっとネタバレ気味ですが、んー、アレですね。
さすが、やってくれるって感じです。
Σまさかここでかっ!?
というような・・・・・・
まぁ、沖田の時も伏線こそありはしましたけど結構唐突で、
しかも何話も引っ張ったりせずに あっさり でしたからねェ。
もしかしたら次巻あたりでポックリ、なんてこともあり得なくないですから。
あ、樹里亜ちゃんではないですよ?
おばあちゃんのほうです。
ワタクシの予想は樹里亜ちゃんもおばあちゃんも二人ともアウト・・でしょうか。
さて、どうなるのでしょう。気になるところですね。
では、そろそろ・・(のぼせちゃう・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

