
ヤヴァイですよ。
本当にヤヴァイ物を発見してしまいましたYO!


クロちゃんの小屋で、クロちゃんはコッチにいるのに
なにやらガサガサ言ってます。

気になったので覗いて見ました。
そしたら・・
あかちゃんだーーーーー!!

ビビリまくりますよ!そりゃあ。
ダ レ ノ コ ダ ヨ !


お父さんはねェ・・お父さんは、
別に叱って言ってるんじゃないんだぞ?
お前の相手が誰なのか、正直に話してくれれば
絶対に怒らないから。
・・・・・だから、言ってみなさい。



・・・・・・・・・・・・・・なんていう台詞が頭に浮かびました。
でも、ホントに誰なんでしょう。謎です。

もしかしたら、妹・マイ(三女)の友人のマキちゃんにあげた
クロちゃんの兄弟の子かしら。
分けるの遅かったですしね。


というか、ワタクシ、
ようやく納得しました。
いつも温厚なクロちゃんがどうして
最近よく噛むようになったのか。。
な~るほどTheクックパーですね^^
あ、古いですか。すみません^^


とにかく、里親を探さなくては。
たしか、マイの友人がもらってくれる、と
随分前におっしゃっていたような・・。


ワタクシも自発的に探さなくてはなりませんね(苦笑
あ、あとあかたちの仮の名前、
考えなきゃダメですね。
候補はありますよ。
結依からは、『グリコ』『殺菌消毒』という候補を
いただきましたが、呼ぶときに大変なのはイヤですね。
色々、、考えましょう。。




あぁ。めんどくさい




・・・まぁ頑張りまっすぉ。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb
【2006/10/10 17:43】 URL | 名無しのゴン蔵 #-[ 編集]
他人のブログでもなお管理人であることを主張する最近ウザめのクロトキです。

ていうか無駄に宣伝文とかコメントで投稿されているのは
まったく目障りで無意味なものなのでやめていただきたいですね^^

私はともかく妹の名前だしちゃあだめだろ、という主張をして見ます。すいません。

あ、コノコメントケシテイイデスカラネ。

ホントにグリコとか「殺菌消毒」ってつけてくれたら
私トキサカさんのことを追放天使と名づけて愛でる自信があります。
じゃあ、私はこの辺で。
【2006/10/10 20:25】 URL | 管理人@クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

