
マイピクチャのなかに

珍しくムニの写真があったので載せてみたいと思います^^





先に言っておきます。
つまらないものですよ、それでも見ますか?

つまらないと思ったらいつでも言ってください。
この話はやめますから。


そう、これは大石さんからの警告なんだ・・
富竹さんのときと同じ・・・・笑







ムニだけです。ムニしかいません。(嘘

20070518235150.jpg












20070518235540.jpg

















20070518235557.jpg















20070518235641.jpg














20070518235807.jpg
















20070518235720.jpg




















20070518235831.jpg





ね、つまらなかったでしょう?
そうですねぇ・・・・あんまりつまらないけとアレですので
ムニに踊ってもらいましょうかね・・・・



ほぉら、踊れ。















20070518235608.jpg






ムニ:・・・・・・・・・・・むに(無理)


む、むにだけに無理って・・・・・・・・
(逆に無理がある・・・)







あぁ、ついにやってしまった。
禁断の、カオスの扉を開けてしまったのですよ・・・・



ちなみに、その扉からは猛吹雪が吹き込むのですよ。
カオス・・・



















なんちゃってお詫びww




↓娘のバショウさんも反省していることですし・・・w
ばそうさむ


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

