
テストが終わったのですよwwwwww

そして嬉しいことに

もう最悪だと思っていた英語Readingだったのですが、意外も意外。
平均点いってたのですよ^^^きゃはーww

でもまぁ、平均点30点という事実・・(苦笑
どーするのでしょうね、高校3年生・・・(ヤヴァイぞ・・・?w


さぁて、じゃあ今日は気分も良いので、ハムスター・・・行きます☆





本日はバショウさん特集です^^



バショウさんの小屋だけ衣装ケースなのですよ。
ムニたちごめんね、衣装ケース一つしかないのさ。



ばしょうさん、眠そうw


とにかく眠そうなバショウさんは可愛いです。















バショウさん・・w





呼びかけると半目で出てきます。
そんなに眠いのなら無理して出てこなくてもいいのに(苦笑



なんだか湯ばぁばみたいですね。














20070518224651.jpg




それでも出てきてしまうのは、出た後のご褒美があるからでしょうね^^














20070518224749.jpg





ムニやタイシには、食事のときぐらいしかあげないひまわりの種を
バショウさんにはちょっと多く与えすぎているのでしょうかね^^;



しかもバショウさん、それを知っているみたいですよ。
この前クロちゃんに自慢していましたし。

そしたらクロちゃんマジギレして歯を剥き出して息も荒くバショウさんに向かっていこうとしていましたね。
ゲージ越しだからかないませんが^^;
(ゲージ越しでよかった・・)
















20070518224807.jpg





いやしんぼなバショウさんは眠気を振り払って出てきちゃいます。
がんばりますね^^















20070518225107.jpg






ホントは眠い、眠いけど種も食べたい。
種も食べたいけど眠い・・けど種を食べたいのは眠いのよりも食べたいわけだから、つまり種を食べたい・・・・・わかるでしょ?


どっかでみた文章ですね;;
あぁ、魔○師オーフェン・・・・超面白いですよ^^















20070518224901.jpg





あー・・・ココまで来てくれたんならもう、あげるしかないよね、よね?ww
バショウさん、種ねだるの上手いなぁww



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

