

最近ちょっと疲れが貯まっています。
えぇと、久々の更新ですが、ちょっと愚痴っぽくなると思われます。
ですのでご覧にならないほうがよろしいかと。













はい、では書きます。鬱憤を晴らします。


ワタクシ鬱のようです。


でも別段勉強ばかりしているという訳でもないのですが。(あ、五月病?)


さすがに『死にたい』だとかは思いません。

ただ、『みんな*ね』とかは思いますが。



そう思うのも、
ワタクシ、なんだかクラスのみんなから嫌われているような気がしてならないからなのですよ。
ただの被害妄想だとは思いますが。
(というか、そうであって欲しいという願望。)

2年の頃のクラスメートには確実に嫌われてると思います。
ワタクシ、大きな行事のときに皆さんに多大な迷惑をかけてしまったのですよ。

ホント、今でもそのことをかんがえると申し訳なくて死にたくなります。
だから、そんなワタクシでも付き合ってくれる、一緒に笑ってくれる、ふざけあってくれる、そばにいてくれる、優しい友達には感謝してもしきれません。


そばにいてくれるだけで嬉しさが溢れます。

ワタクシに関わってくれる、それだけで枕を濡らすほどありがたいのです。


ワタクシは

『コチラが友達だと思っていても、相手は思ってないかもしれない。
冷たくされても元々向こうは友達だと思っていなかったからだ。』

と頭の隅の方に置いて、必ず祈るように考えて行動するようにしています。


それが、なかなかどうして
出来ないのですよね。



たった1人のために思い詰めてしまいます。


頭を切り換えろ、冷静に考えればわかることじゃないか、相手は元から友達だなんて思っていなかった。
無理矢理そう思い込もうとしても、やっぱり感情がついていきません。


どうして、と考えてしまいます、悩んでしまいます。



そして、たまに自分の所在が解らなくなるのです。。



ワタクシハドコニイルノカ?



誰に聞いたらいいのか、何を聞いたらいいのか、それすらも解らなくてとてつもない不安に襲われます。


ワタクシハナニヲシテイルノカ?


答えなどないのかもしれません。


あるとすれば、それはワタクシの過去の記憶の中にしかないでしょう。




何を聞いても、質問に対する正しい答えなんて。。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

