
がーー;;;なんてこと・・・
昨日の日記を付け忘れるなんて(と言っても昨日というよりは20分前・・

はやくもワタクシの目標:毎日更新は崩れ去ったわけですか。。
むー・・・

数学の宿題をやっていたのですよ(言い訳
でも、ソレも最後の問題が終わらずじまいですね。
理由?簡単です。

たぶん(というか絶対)ホームページの更新を同時進行で行っていたからですよ。

ワタクシは2つのものを同時になんて、とても・・・
(あ、でもそれだと歩きながら喋れない 苦笑)



まァ、いいです。
しょうがないので、先の目標はワタクシが志望する大学へ入ってからにしたいとおもいます。
じゃ、少し目標ランクを下げまして・・・

週1で更新なんてどうでしょ?(爆

ガックリさがっちゃいました?^^確信犯
ま、そんなかんじで頑張ります。
ってか勉強を頑張りたい 笑


そうそう、日記みたいなことを記しますと
今日桜祭りに行ったことが書けますよ。
クロトキ君とらんらんらんでぶーです。

途中クロトキ君の財布に金が入っていないというハプニングもありましたが無事に家へ帰還することができました^^





そういえば、一番奥の橋の近くにあるステーキ屋さんの屋台のおじさんがステーキ(串)500円のところを400円に負けてくださいましたのですよww

優しい方もいらっしゃるようでw
・・・・・・・ただ、塩コショウ・・かけすぎなんですけどね(マジで

あとは、クロトキ君曰く「がぁらな雰囲気のオッサン」がいましたよ。
クレープ屋さんです。
えぇと、がぁらな雰囲気って言うのはあれですよ。
なんていうか・・・・

いきなり気さくに話しかけてくる感じです。

ちなみにクレープ屋のオッサンには「待ってたよ!ずっと前から!!」と言われました。(おっさん・・・;;

でも、ちょっと考えてみるとワタクシとクロトキ君が祭りに行った5時30分頃にそのクレープ屋さんの前を通ったときには店番すらいなかったのですけどね。
おっかしーなぁ~^^

それからそれから、チョコバナナを食べて、3色団子を食べて・・・
あ、意外と食べてないみたいです。
ステーキとチョコバナナと3色団子・・・


なんとも微妙な・・・^^;


たぶん、明日も平常講習が終わった後にでもクロトキングと祭りに行くと思われます。

すっごく楽しみww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

